最近の感想日記
私の目は間違ってなかった!
的な10歳の頃からラブコールしていた人たちが歓喜しそうな話だなーって(笑)
私もその1人ですが。
・・・ そんなことない?ww
しかしポケスペは、サン・ムーン版になったら、これに寄せるのかなあ。
アニメでもしも設定とかでやったりするんですかねー。

ともあれ、ポケットモンスターサン・ムーン10月27日分全部見ていきます。
今回更新分の動画はこちら
>>https://youtu.be/UuiDXEK3lL4



▼御三家の最終形態

・ジュナイパーの裸マント感がすごいんですけどゲーム映像
・・・気のせいかな。
特にゲーム映像。
フクスローから見事に変わりますね。

♀だったらどうすんだガオガエン
りキーさんたちなみに体型が男性向けなんですがwwww
希望ニャビーだけど、ガチムチは嫌いじゃないけど、仕様によっては進化させないプレイにしようか悩む。

♂だったら男の娘でいいかアシレーヌ
逆にっていうか(笑)
人魚で男の娘って何の夢を詰め込んでいるんですかねスタッフwww

・タイプ的にはもう一方も同じ作用関係
もう一方で逆転三すくみは、面倒だからやめてるのかなあ。
シンオウみたいな例な。
ゴーストは、フェアリーの弱点というわけではないですけどね。


▼守り神のカプってなんぞ?

・テテフ、ブルル、レヒレ
コケコを含めて男女2ずつイメージですね。
まあ、実際の性別は不明かもだけど。
個人的には、レヒレねーさんが気に入った。


▼王のポケモン?コスモッグ

・宇宙進出やいかに
そもそもホウエンでいろいろやらかしてるわけですが。
本格的に宇宙に飛び出す日も近いんですかねー。

・王とその後継者だけが知っている
・・・。
カロス臭がぷんぷんするんだけどwww
エーテル財団が認知してるのとかさ。


▼美しい?アローラのペルシアン

・スタッフも”?”ってわかってんならやめれ! ww
顔がwwww
横に広がってしまったwwww
やっぱりシュッとしたほうがいいよー(つд⊂)

・アニメでの出会いに期待
いやサトシじゃなくてロケット団がねっていう。


▼20歳であの服装は微妙ということなのか?

・レッド&グリーン
なんか、グリーンはまだしも、レッドさんの顔が老けているように見える。
服装は10代のころというか、10歳のころと同じなので、余計にそう見えるのか?
そもそも勝手に20歳と考えているけど、実は違うのか?
いやでも、グリーンに違和感がないのも気になる。

・顔に問題あり?
眉毛が太くて、髪の毛が短くなってる(顔の比率に対して)から余計にオヤジっぽいのかも。
ゲーム映像では、そうでもない?ような?
やっぱり眉毛が・・・あと、帽子のせいで陰ってる部分をなにかと錯覚している可能性も。
相変わらず無口ですwwww

・シロナとミツルは変更なし
こっちも10年ぐらいは立っているはずなんだが、美魔女かシロナさんwww


▼それ以外
・守り神のZ技
・バトルツリーのシステム
・ポケモンリーグ基本

などなど。
守り神のZ、化身が、顔に本体つけるとか、どうもムジュラにしか見えなくてだなー。
それはそれで、ムジュラ信者には萌えるものがないわけでもないんだが(笑)


という感じですね。
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/update/


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター