最近の感想日記
ここへ来て、店舗ごと一覧とか(最終的な決定、勢ぞろいということなのだろうが)、ちょっと待てよ予約wwwww
みたいな。
そんなポケットモンスター総合オフィシャルサイトの更新です。
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1


・サン・ムーンの店舗ごとの予約中身
・サン・ムーンやでっかいミュウなどぬいぐるみづくし
・モンスターボール入りおせち


の3点でござる。

・サン・ムーンの店舗ごとの予約中身
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/topics/160715_01.html?i001=news

▼アニメイト、Amazon.co.jp、イオン、ダイエー、イトーヨーカドー、エディオングループ、ゲオ、サークルKサンクス、上新電機、西友、セブン-イレブン、TSUTAYA、トイザらス、ノジマ、ビックカメラ、ソフマップ、コジマ、ファミリーマート、フジ、フタバ図書、平和堂、ペリカン、MrMax、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、Loppi、HMV、WonderGOO、アピタ、ピアゴ、ドン・キホーテ
のうち、ゲーム取り扱い店で店舗独自の特典があるそうです。
まだ迷っている方、追加でもう一本の方は、近所のお店をご確認必須かも?

個人的には、TSUTAYAやノジマのバッグ系、ワングーのペンケース、ドンキの巾着とかが良いなーと思う。
アマゾンのポーチになったわけですが(笑)


・サン・ムーンやでっかいミュウなどぬいぐるみづくし
http://www.pokemon.co.jp/goods/toy/to161104_01.html?list=goods

▼いわゆるクレーンゲーム景品
非売品ってのがなー。
割高でもいいから、クレーンの対応期間が終わったあたりで、販売開始とかにすればいいのになー。
コツでもないと取れないわけで、逆に売れ残らないのかなとか気になる。
そこは、コツ掴んでる人が余すところなくかっさらっていくのかもしれないが(苦笑)

▼アローラ地方のこはポケセンに
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/11/161104_p02.html?i005=news
ソフトと同時、18日発売なので、まだ先。
ポケセン受け取りの人は、その場で買っちゃう?
等身大レベルなので、値段未定だけど、それなりと予想はつくな。


・モンスターボール入りおせち
http://www.kyousaimi-shop.com/SHOP/pokemon.html

▼お父さんお母さんもポケモン世代のちびっこは拝み倒してみろ(笑)
とか言って(笑)
ただ、子供向けっていうか、中央のハンバーグみたいなのとか、食べやすそうなのが多いのは良いよね。当社比だけどw

▼2、3人前
比較的量も少なめなので、残しがちな家庭はいかがでしょうか?とか。



そんなところですねー。

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター