最近の感想日記
というわけで、昨日のポケモンセンタースカイツリータウン感想です。

・サカキ様からのプレゼント
サカキ様のニドクインちゃんが目当てで行ったのですが、到着が12時半というややギリギリでちょっとパニクった(笑。ニドクインは13時まで)
例によって性格と個性に身悶えしていたのは公然の秘密だ。
買い物終わりが13時回っていたので、マツブサさんのバクーダも頂いておきました。

・さすがにスタッフの切り替わりはないのか
スカイツリータウンは、12日アクア団が占拠していました。
アオギリ店長さんマジお疲れですだと思った(笑)
ポケモンプレゼントが全組織あるので、ほかのイベントは気にしてなかったけど、もし全部のイベントが時間交代だったらそりゃあ大変だよなwwww

・買い物結果
DSCF0013_2016111310580955c.jpg   

内訳は
・お菓子2種類。チョコクッキー(黄色い缶詰)と抹茶ラスク(ピカチュウの緑箱)
・ストラップ系4種。プニ様、ラティオス(ぬいぐるみだけどチャーム)、ダイゴさんランダム、スカイツリー看板(笑。レックウザとピカチュウ)
・ロケット団のタオルハンカチ


 DSCF0014_20161113105808ec0.jpgDSCF0015_20161113105807006.jpg


小さいのが多いけど、樋口一葉さんが消えましたよええ。
ゆえに?ロケット団のほかアイテムは、さすがに貢献する気にはならない正義のトレーナーだよ?<ただのケチともいう
お持ち帰り袋改めショッパー、まだXYなんですね。
(御三家1面、反対面にXY)
今後サンムーン仕様になるんだと思えば、入手できたのは貴重かも?
・・・ORAS仕様はないのかなと気になってないよw

そういえば、13時ってピカチュウさんの来店時間だったんだっけ?
12日はキリっとしたピカチュウさんの日。
まじまじと・・・とは無理だったけど(笑)、店内をうろうろしているのを見ることができました。

あとは基本的に飲食しつつ、ほかのお店めぐりつつ帰宅って感じでした。
マリオピカチュウのグッズも、ちょっと食指が動いていたんだけど、今回はこの辺で。

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター