最近の感想日記
まあ、ソフトに関しては今更なので、それ以外でですが。
ポケットモンスター総合オフィシャルサイトの18日更新分見てきました。
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1

・クリスマスキャラレター
・コレクションクジ
・「5108ネックレス」


の3点かな。


・クリスマスキャラレター
http://charaletter.com/pokemon/xmas/

▼自分に宛て出すのもありか?(笑)
実際の手紙に加えておまけもあるので、グッズマニアは必見かも。

▼ヒゲを取ったらイケメンになるか?
思ったんだけど、サトシって、基本イケメンだから、ヒゲをつけてないとのんびり感というか子供感がでないのか?とふと思った。

・コレクションクジ
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1800

▼『ポケットモンスター サン・ムーン』発売記念Pokémon Collectionくじ 1996→2016
とはいうものの。
さすがに721+アローラをぜんぶというのは語弊がある結果だと思うんだなー。ニュース見出しww

▼ラインナップ
A賞 ピカチュウぬいぐるみ 男の子主人公ver.
B賞 モクローぬいぐるみクッション
C賞 ニャビーぬいぐるみクッション
D賞 アシマリぬいぐるみクッション
E賞 旅立ちの仲間たちタオル
F賞 いろんなピカチュウマスコット
G賞 アクリルチャーム
H賞 ポケモンコレクションクリアファイル
ラストワン賞 ピカチュウぬいぐるみ 女の子主人公ver.

というところからもわかるかと(苦笑)


・「5108ネックレス」
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/11/161118_p02.html?i0011=news

▼遠目にはポケモンだとわかりにくい
と思うので(メッセージ入ってるモンスターボールが例外かな?)、普段使いとかもよさそうなデザインです。
文字とかも英語はとくに判別に時間要するしね。
値段はまだ記載されてないけど、5108さん見るとだいたい税抜き3000円のようですね。

▼個人的には
・フシギダネ
・ミュウツー
・コイキング
・モンスターボール
・ピカチュウスマイル

が良いなと。
下の1つごとに表示されるところ、上部分で一覧されているモノ以外にも紹介しているので、全部横スクロールもお忘れなくですぞ!


そんなところであります。

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター