最近の感想日記
ポケットモンスター総合オフィシャルサイトを見てきました。

・キミの街にピカチュウがやってくる! 東北3か所でクリスマスイベントを開催するよ!中止のお知らせ
・ポケットモンスター サン&ムーンロトム図鑑のポケモンオセロパーティーゲーム7
・カレッジロゴ風デザインのグッズが、ポケモンセンターに新登場!

3つかな。
ニコ動も気になりますが(笑)
それ以外>>http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1



・キミの街にピカチュウがやってくる! 東北3か所でクリスマスイベントを開催するよ!中止のお知らせ

【重要なお知らせ】
この度、12月3日(土)に小名浜潮目交流館及び、いわき・ら・ら・ミュウで開催を予定しておりました本イベントにつきまして、11月22日(火)に発生した福島県沖を震源とする地震の影響を鑑み、やむなく中止とさせていただきます。
女川町及び釜石市で開催予定の同イベントにつきましても、開催の有無が確定次第、速やかにこちらのページに情報を掲載致します。
http://www.pokemon.co.jp/withU/report/2016/11/post-127.html

▼下記はまだ実施の予定なのかな?
”12月11日 (日)宮城県牡鹿郡女川町 女川町まちなか交流館/シーパルピア女川
”12月23日(金・祝)岩手県釜石市 シープラザ游/シープラザ釜石

12月3日のイベントのみ、中止のアナウンスが出ていて、確定次第とはあるものの、末尾には時間などの予定がまだ掲載チュウです

3日の分も、何らかの形で再開して欲しいすね。


・ポケットモンスター サン&ムーンロトム図鑑のポケモンオセロパーティーゲーム7
http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/2166/

▼ポケモンでこういうのってあったっけ?
グッズ更新のニュースとしては、随分久しぶりなイメージがあります。
オセロは好きなので、ょっと食指が動いているこの頃ロト。
(ポケモンが描かれているので、単純に黒白石裏っ返しゲームではなさそうだな…)


・カレッジロゴ風デザインのグッズが、ポケモンセンターに新登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/11/161125_p01.html?i006=news

スタジャンがどこかのコンビニ店員に見えなくもなく(笑)
野球場とかかなりスポーティなグッズですね。
フラッグとか、運動系デザインが好きな人はおすすめ。
例によって?着用ピカチュウのぬいぐるみも出ております。


という感じでした。
活字中毒のためにSMが全然進んでいないこの頃(なんで本買ったし…いや読みたいからだけど!)。
明日はどこまで進められるかな。


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター