最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第134話「闇の誘惑」の感想です。
4日は特番放送のため、次回の放送は、12月11日(日)になります。

これまでのエンタメ

第133話「輝かしきエンタメショー」
2016年11月27日放送
榊遊勝VSユーリ。エンタメデュエルで遊勝が有利に展開は進んでいく。遊矢は父の決闘を見てズァークに取り込まれそうになっているのに耐えていた。ところがユーリは、不利と思われる状況にありながら、怪しい笑みすら浮かべてみせた。





今日のエンターテインメント
第134話「闇の誘惑」
2016年12月11日放送

遊矢VSユーリ。遊勝をカード化された怒りから、われを失いそうになっている遊矢だが、手札に来たスマイルワールドから父の最後の言葉を想い、奮起する。
しかしフィールドに オッドアイズ、スターヴヴェノム、クリアウィング、そしてダークリベリオンとすべてのドラゴンが揃ってしまい・・・?


私の感想的な何か


ずっと小野賢章のターン !
・・・
ごめん、言いたかっただけ。

手札のスマイルワールド
遊勝さんの意思とでも言うんですかねこれ。
感動的なところであれなんですが、
オッドアイズに加えて時読、星読まで揃っているあたり、ズァークのお膳立ても半端ないっていう。

髪の毛だけ戻った件
目は、喜怒哀楽なのかなあ遊矢。
ズァーク化というのは髪の毛で表現するとかそういうwwwww

オッドアイズの大盤振る舞い
違わない(笑)
久しぶりじゃないの、モーションいろいろが。
というかさー、前々から言っていた気はするんだがー。
あの子だけ高音っていうのをどうにかして欲しいんだなー。
(そういう意味では、一番スターヴさんが雄々しいガオーしてる気がする)
ゆユユユ4兄弟の中で遊矢が末っ子妄想している人結構いますけど、オッドアイズちゃんのせいじゃないの?と思わないでもない。
遊矢個人が可愛いことは知ってはいるが。

プレデター・プランツのチューナー
やっぱりいた!!!!!!
(詳しくは前回日記参照のこと)

そういえば超融合
フィールドにスターヴヴェノム、クリアウィング、オッドアイズが揃っている頃の話ですが。
超融合って相手モンスターも融合素材ですよね?
ということは?
みたいなことを考えた人は多いんじゃないかなー。

最後は柚子ちゃんじゃないとね
遊矢の中でのみんなの重要差加減(笑)
1人で登場する、すくなくとも、重ならない人の方が重要(笑)
なんだかんだ言いつつ、遊矢は柚子が大好きです!!
っていう展開は好き。

リベリオンのコントロールを得る!
ユーリが伏せていたカード。
超融合じゃねえのか。けっ(笑)
あるいは、超融合って、相手1体しか対象にできないとかだったっけ?
(そもそも、この次元での独自表現かもしれないけど)
あるいは、いずれオッドアイズのコントロールも奪うつもりってことなのかな。
そもそも、覇王龍ズァークが融合モンスターかどうかって、判明してない気がするから何とも言えないんだけど。

次回、アークファイブ起動
・・・
が、どーでもいい具合になってきた。どうしよう。
ズァークの復活よりは、驚異じゃないイメージになってきててだな。
というか、セレナを取り込んだら即レイ復活ってわけじゃないのな。
そういう意味で、零王さんがあせるのはわかる気がしてきたけども。



CM

新ストラクチャーデッキきましたねー。 ペンデュラム・エボリューション。
時・星の進化系魔術師さんってことでいいのかな。
しかし

最後のあの目なんだ!!
ズァーク同梱してくれるのかコナミさん!
違うOR、煽りだろうなとは思っているが、期待はしたくなっちゃうだろ!!

(DVD・ブルーレイを買うなら)本気を示せ!
・・・
クレジット使ってでも、
借金してでも
という本気になるんですが兄様!!(大笑)
これだから金持ちは・・・って突っ込みがしたくてしょーがないwww

限定生産は、確実を期す意味では今日までらしいので、ご注意ください。



良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター