最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第138話「暗翼の竜」の感想です。

これまでのエンタメ
2017年1月8日は、第137話「反逆の覇王眷竜」を放送しました。
エドと素良に代わってズァークに立ちはだかるのは黒咲とカイト、果たしてその行方は?




今日のエンターテインメント
第138話「暗翼の竜」
2017年1月15日放送

黒咲とカイトの力でも叶わないズァークに対して、次は権現坂とジャックが相手をすることに。
一方ズァークもまた新たなモンスターを展開する。
今度はユーゴのドラゴンにそっくりな「覇王眷竜クリアウィング」。

ジャックは自分の魂である「レッド・デーモンズ」を守り、維持し続けることで、エンタメをも維持、同じくエンタメデュエルの心を持つ遊矢を呼び覚まそうとするが…?


私の感想的な何か
ごんちゃんの解説
今日はごんちゃんが前回までを振り返るターン。
来週は・・・沢渡くんかな?

「唯一無二なる覇者の力」
・・・
・・・
・・・
ズァーク「我のことだ!!」
っていう恐怖コントが脳内で再生したのは私だけでしょうか?
傷レモン召喚口上より。

レモンがありんこに見える
wwwwwwwwwwwwwww
ズァーク比ってやつですが。
タナーくん、傑作wwww

さわ・・・さわ・・・
そして、タナーたちシンクロ次元のちびっこ3人組に忘れられたままの沢渡さんなのであった。

ズァークのエンタメ?
遊矢なのかなあ。
個人的に、ズァークももともと人の期待に応える人という意味で、エンターテイナーだったからという感じがするんですよねー。
遊矢なのかなあ。
ともあれ

狙い撃ちはしない
けど、全体撃ちって確かに荒っぽいエンタメすなズァーク様wwwwww
相手の誘いに乗らないのは、常套ではあるけれど、破壊しないのでなくて、ほかもろともという。

徳松さんと3人組、融合次元へ
場所ごと?!
アークファイブの機能が拡充してきてるってことなのかな。

タイラント召喚
あら、そうか、レモンは別段召喚素材でなくていいのか。

ごんちゃんはここでも不動なのであった
ジャックに全面的にアタックは任せる件。
ジャックと相性ばっちりなのは不動の決闘なんてつまらないことを言わせるんじゃないよ!!
知ってる(*^ω^*)

クロウのカードはどこへ
再三、フリ・・・というか、クロウさんに話しかけるために握っていたせいで、突風で飛ばしてしまう沢渡さんである。
が?

実体化のクロウさんだとぉ!?
あらすじで知ってはいたけど、誰かがどうにかするのかと思ったwwww

「理想郷で再生する」
そういえば、そんなこと言ってましたね零王さん。
嘘ではなかったってことなのか。

WOFが後から吹っ飛んできてびびった話
ジャックの倒れ方はスタッフ凝り性なのかな(苦笑)
まあ、例によって、ジャックでも叶わなかったわけですが。
本人がWOFから放り出されて飛んできたあと、WOF本体もぶっ飛ばされてくるとか。
前後でバウンドしたので、直撃は避けられましたけどね。
個人的に、ズァークの攻撃より、ビビってしまいましたよヽ(´Д`;)ノ

「父様は世界を再び分裂させようとしている!」
零羅って、零王さんのことお義父さん認識はしてるんだ?
(レイちゃんの口調をそのままコピーした可能性も否めないが)
ともあれ、レイちゃんは復活させずとも、ズァーク打倒のためのカードは既に手に入れたと言いますか。


次回、眷属オッドアイズ
映像は沢渡さんとクロウさんですが。
ズァークの召喚口上セリフにときめいていたのは私です。
ともあれ、ペンデュラム・ドラゴンって、どうなんですかね?
オッドアイズ・ドラゴンではなくなっていることを、いつ、影響させるのかという話で。
もしかしてもしかして、本当にスーパーウルトラ(以下略)な沢渡さんが、遊矢を取り戻すことになっちゃったりするんでしょうか?!
眷属スターヴを、カード手に入れた零王さん相手に使うという予測は、沢渡さんのために黙っておくことにするw)

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター