最近の感想日記
昨日更新されたみたいです!
12まではこちら maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3870.html





▽13話
・7賢人とイッシュジムリーダーズ
・アイリス:日高里菜
ジャロ:小室正幸
ヴィオ:志村知幸
シャガ:岩崎征実
スムラ:松田修平
リョクシ:岡部涼音
アスラ:安部亮馬
ロット:伊原正明
アロエ:高宮彩織
カミツレ:北原知奈
フウロ:芝崎典子
・↑てんこ盛りかよwwシャガさんしかぱっと見わからん
・状況的にはNの城出現
・アーティとかもいたしってことで、ようつべに記載されていない人がいるかも>次回に登場?
・っていうか七賢人の方がセリフ多いってどういうピックアップなのww
・激突!で終了
・アイリス(の声)は、やっぱサトシ世界意識してんのかなー。


▽14話
・早くもB2W2世界
・アクロマ:川島得愛
・シャガVSヴィオメインで、状況的には凍りつくソウリュウ?エンド
・遺伝子の楔はシャガさんが保管?
・キュレムちゃんが常に捕獲状態で痛ましい゚゚(゚´Д`゚)゚

・人数少なくなったので以下中の人談義(笑)
・シャガさんは私の中でもっぱら遊戯王の人なので、ポケモン初ということにはあんまり驚かないな。
・ヴィオさん、ピカチュウのドキドキかくれんぼ(ドンファン)ってwww
テレビではポケットモンスター(ジロウ)って誰?
タケシの弟君はみんな女声だったような気がするんだけど。
・アクロマさんは、オリジンワタルですね。
アニメではキダチさんとかでもちょいちょい。


▽15話
・遺伝子の楔、実演
・N:石田彰
ゲーチス:速水奨
・なんだこの親子のクレジットはwwww
・Nの相棒はレシラム
・ゲー様がダンディすぎて困るんだけどもw
・安定の石田彰
・遺伝子の楔は、レシラムをどう捉えるかを詳しく
・だから皆嫌だって言ってるんだって!
というのがよくわかる動画

・手持ちのいない?Nピンチ?!
・そこに現れる雷撃
・ゼクロムの背中には…?トウヤの方かな
・彼らの登場で終了。

・遠ざかりまくってるけど、サトシ世界のハヤトさんだったっけN(いやNはちゃうで)
ウェブだとダークトリニティとかダイゴさんとかもやってましたね。
・ゲー様は、むしろこれまでポケモンノータッチ?に驚いてみたり。


凍りついたソウリュウにあとでプレイヤーがやってくるのがゲーム展開。
とか、プレイヤーの視点ではカットってのが、またにくい演出ですよねと改めて。
日本語版、地方ごとに公開するつもりなんでしょうか。
次はカロスに移るのかどうなのか。
そしてアローラ編をやるのかどうなのか。

楽しみにしています(*´ω`*)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター