最近の感想日記
やはりシリーズ(地方)ごとに更新ということなのか。
ポケモンジェネレーションズの日本語吹き替えバージョン、カロス地方編という名の16話から18話が公開されていました。
昨日更新ということは、最速で観たい方は木曜日にチェックすると、良いのかもしれませぬ。

15話まで
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3886.html

1話から観る



▽16話
・ホロキャスター開発とその深層
・フラダリ:東地宏樹
カルネ:大原さやか
パキラ:井上麻里奈
・サトシ世界に比べて若い感じがする代表。
・表舞台がメインの映像ですね。
普段フラダリが何をしているのか知りたい方はどうぞ?w
・プロジェクトYということは、ソフト選択はXじゃないのかな。
最後にちらっと捉えられているY様を拝見

・サトシ世界のアクロマさんがフラさんて、東地さん研究系好きだな<いや好きかどうかは無関係
・大原さんは初か。私の中でいい女街道まっしぐらの大原さん(笑)
・サトシ世界のエルさんがパキラさんで登場。
ただし今回は、悪女っぷりが見られないので残念?(笑)


▽17話
・もこお(とハンサム)のエスプリ追跡網
・マチエール:内田真礼
もこお:芝崎典子
ハンサム:堀内賢雄
・声変わってる件
・そういえば、まだ復帰はされていないのか?前ハンサムさん
どこか非人間的なエスプリの動きが蠱惑的な。
・ハンマチが捨てがたくなる3分間
・所長と助手っていいよね!
・と言いつつ、ハンエスという、女盗賊と刑事って関係も捨てがたく
・正体バレエンドで、どうしてそうなったのかというその後はなし

・マチエールちゃんは初参加。
・もこおがさりげなく、フウロちゃんでロケット団員役も兼任している件(本シリーズにおいて)
・2代目?ハンサムさんは、(サトシワールドだと)短編作品のナレーションもそうですが、アララギパパとかはっちゃけキャラクターで定着しているので、これ見てびっくりして欲しい。
NARUTOとか洋画とかこんなんですよ。


▽18話
・AZにようやく訪れたエンディング
・AZ:土師孝也
母:井上喜久子
娘:井上ほの花
・Xくんはハリマロンとヒトカゲで旅をしていたらしい
(ポケスペと言い、組み合わせ採用されすぎやんw)
・殿堂入り後のAZとのバトルを、観戦している子供視点で
・今は絵本でのみ語られる、ある男の物語゚゚(゚´Д`゚)゚
・永遠の命が色違いな件(ボディが緑でなく青。花も独特)

・AZと比べてしまうと、ムノーさんの奥さん問題が笑いネタでしかない件
・母子が母子な件
名無し役とはいえ、これはもう捨てがたくと思ったので掲載させていただきました。
ほの花さんは喜久子さんのお嬢さんです。マジで。
・お母さんはサトシ世界のメリッサさん及び、一時的ですが、ダイパジョーイさんですね。ポケモンでもヒカリのトゲキッスなど担当。


カロスまで一応終わったけど、これで最終回なのかな?
別の部分でまた繰り返してもいいのよ?なんてね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター