最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第142話「あふれる記憶」の感想です。

これまでのエンタメ
2017年2月5日は、第141話「ジュニアユース選手権」を放送しました。
平和な日常を過ごす遊矢だが、その世界はどこか不自然なようす。
赤馬零児からの招待でジュニアユース選手権に参加することになった遊矢は、闘いの中でその不自然さに気づき始める。




今日のエンターテインメント
第142話「あふれる記憶」
2017年2月12日放送

ジュニアユース選手権の参加者は遊矢と権現坂、沢渡、そして月影のわずか4名。
舞網の各地に展開されたフィールドのうち、火山地帯で4人によるバトルロイヤルが繰り広げられる。
激しいぶつかり合いの中、遊矢はシンクロ次元でライディングデュエルに挑んたことを思い出す。

一方、遊矢の記憶を取り戻させようとする零児の目的とは一体何なのか。


私の感想的な何か

日美香ママが零羅に思ってたこと
罪の意識があったってのが、ものすごく、意外でした。
ぶっちゃけたことを言うと、日美香さんも悪女系を行くと思っていたんで…まじすまんというか。
旦那も息子も実はいいやつというか、良すぎるあまり悪に徹してるきらいがあるんですが、そこらへん似たもの家族だったというか。
零王さんに対する恨みつらみだけで零羅をそこまで追い込んでしまったことを悔いているという。

月影&沢渡VS遊矢&権現坂
月影のダメージを遊矢が回避したと思ったら沢渡が補助
したと思えば、ごんちゃんが遊矢補助
結果月影ダメージという。

タッグ展開。

と思いきや
遊矢を倒すのは俺なのでというごんちゃん(笑)
うーん。
それは確かなんだろうけど、幼馴染で親友の君が言うと、ツンデレ的言い訳にしか聞こえないわよw

沢渡の扱い
オッドアイズの攻撃を最小限に抑えたと思ったら、
ヒッポの突撃喰らうっていうwwwwwww
スタッフわかってんなwwwww

アニマル修造
違わない(笑)
そして伊予柑?ちがうちがうww

勝手に部屋に入らないで!
遊矢より先に、柚子ちゃんの正面ショットを思い出しますか。
さすが修造さん?

イマイチ盛り上がらなかったエンタメですが
ニコさんきびしー!ww
まあ、遊矢がフラッシュバックの嵐だったのでしょうがないといえばそうなんだけど。

と思っていると
修造さんが、顔だけでなく完全に柚子ちゃんの記憶を取り戻している件
みんなも言われて「あぁ」ってことは、柚子ちゃんに関しても、忘れているだけで思い出そうと思えばできた話なんですね。

零児くんたちも忘れてた
「そのために思い出したのだから」ってことは、零児くんたちも一度は忘れていたんですかね。
最初に誰が思い出したんでしょうか。
遊勝さん?
あるいは、零王さんいます?

遊矢回想中
ごんちゃんが無双を始めて、沢渡くんと月影がライフ0にwww
まだ回想続けると、自分が全部解決してしまうぞ的な次回予告が男前wwww

ズァークに囚われる遊矢
またカラーリングが安定の毒々えげつないwwwww
素敵よズァーク様www
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター