最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第143話「覇王の魂」の感想です。

これまでのエンタメ
2017年2月12日は、第142話「あふれる記憶」を放送しました。
バトルロイヤルの中、かつての記憶を思い出していく遊矢、ついに自身の正体がズァークであることまで気づくが…。



今日のエンターテインメント

第143話「覇王の魂」
2017年2月19日放送

ズァークを封印して遊矢を助けた零羅。しかしその代償として笑顔を失ってしまう。
さらに柚子は未だに行方が掴めない。
バトルロイヤルは遊矢と権現坂の一騎打ち状態になっていたが、2人を取り戻すために遊矢は決意を固めるのだった。


私の感想的な何か
花鳥風月の魔法効果@プレイヤーへ
赤子化ってwwww
世界分裂って、全ての人が生まれ変わってやり直しじゃないのか!?
いややり直しとは時間差でズァーク&レイの転生を割り込んでるから、遊勝さんや修造さんに子供誕生時の記憶がなかったのか?
(分裂時に皆統合世界の記憶持ってないし、今回のように忘れてたって感じでもない)

赤ん坊が笑えば世界は救われる
すごい話になったwwww
いや、赤ちゃんが安心して笑っていられる世の中という意味では、すんごい美談にも見えるわけだが。

「母さんは黙ってて!!」
でも悩んでいるから一瞬、弱気遊矢が出てきたのかと思ったけど、洋子母さん的には
「いっちょまえに」なったということらしいのでそういうことなのかー。
なのに、ごんちゃんがさらに男前で、やっぱりまだ弱気遊矢なのではと思ってしまうw

列車かよ!走るのかよ!
ごんちゃんの新たな切り札っていうか、それに対する沢渡くんの反応が面白かったじゃないか馬鹿!

墓地の魔法・罠除外
さすが超獣切り札。
デメリットである墓地に魔法・罠を取り除いて効果発動とか。

崖だったけど
線路があれば走れるんだ遊矢?wwwww
ごんちゃんの鬼列車についていく件
まあついていけないと試合にならないので、ごんちゃんが戻らざるを得ないという格好悪い話になっちゃうわけだが。

螺旋のストライクバースト!!
が、遊矢騎乗仕様ですね。
初めてだっけ?前にもあったとしたら超久々な気がする。

途中で帰ったあいつ
遊勝さん、頑張る息子の姿に対して、帰っちゃうなんて惜しいぞ妻って話だったんですが。
帰ってないあいつこと、洋子さん、応援に勤しんでたwww
なんだこのシーンwwwww

って書いてるとなんか地震がwwwww
18時20分www

零児くんどちらへ?
勝敗決する!?というところで、さりげなく消え・・・るとかそういうつもりは別になかったw

くっそー!からの負けニヤ
ごんちゃんがもうwwww

頂点を決めるなら当時の残留者を全員破れ!
残っているのは隼くん、デニス、セレナ。
セレナは柚子ちゃんと同じく行方知れず?
そーいえば、別次元の遊矢3人逆に無事なんか?
しかしデニスは・・・あれ?デニスはどうしたんだっけwwww

エクシーズ次元で待っていたのは
とか言ってたらそのデニスだったwwww
隼くんが逆に?って変だけど融合次元?
なんだろ、零王さんに「瑠璃(とユートも?)はどこだ直談判」しにいったんですかね兄さん。

隼くんお預けかよー!!!!!
という私の叫びを置き去りにして次回に続きます。
いや、お楽しみはこれからだ理論なら、後残しの方が美味しいので、狭間で悩んでいますww
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター