最近の感想日記
カード関係が多いかな?大会とか、スリーブとかね。
かと言ってほかがないのかというとそんなこともなく、まるまる1ページ目は24日付になってます。
そんなポケットモンスターオフィシャルサイトのニュースが更新されてましたよって話。
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1

・ポケモンストア・スプリングフェア
・ポケモンセンター・ピカピカ春祭り
・プレゼントボックス
・ケチャップとピカチュウ2017


の4つが個人的な注目です。

・ポケモンストア・スプリングフェア
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/02/170224_p01.html?i0013=news

▼っていうかこのピカチュウのタッチが好き
ほかのグッズでもそうなんだけど、特にこのタッチが好きです。
まあそれはさておいて。

▼2000円以上お買い上げでステッカー
ステッカーは4種類ですが、ピカチュウのデザインはいっぱいですねー。
微妙に制服の色が違うとかもあるのかな?
期間は2017年3月11日からで、無くなり次第終了とのこと。
またストア限定なので、センターではやってない模様。


・ポケモンセンター・ピカピカ春祭り
http://www.pokemon.co.jp/sp/easter2017/?i0011=news

▼センターはこちらで
なんでストアだけスプリングって思っていたら、もそもセンターもスプリングフェスティバルだった件(笑)
こちらは1週遅れて18日からですが、企画はいくつもあるようです。
卵配布やここでもカードゲーム関連、また、前日17日にならないと公開されない情報も…?
現在サイトでは、「クマ出没注意」のバナーがはってあります。
…来てしまうんでしょうか?奴が(笑)


・プレゼントボックス
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/02/170224_cm02.html?i0017=news

▼サンムーン限定ですが
ってあたりでちょっとショックだったりしないでもないんだが(笑)
購入すると、ギフト用のボックスが付いてきます。
そもそも大きさが、ゲームパッケージ用しかないみたいですね。
ほかのサイズでも作って提供して欲しいものだ(笑)
こちらは2月25日からなので、自分用にソフト追加を考えている方もぜひだな。


・ケチャップとピカチュウ2017
http://www.kagome.co.jp/campaign/pokemon/

▼カゴメさんも好きねえ
サトピカ限定設定:ケチャップ大好き
ちゃんと、アニメ設定であることを踏まえてアニメ使用のサトシとピカチュウがサイトにいるし。
画像がXYなのは、まだサンムーン使っちゃダメなのかどうなのか)

▼ケチャップを買ってピカチュウを当てよう
グッズですが。バーコード2枚で1口応募。
3月31日までの限定です。
ケチャップを常備しているご家庭なら、ストックで先に2つ買ってしまうのもありかと(笑)
毎年あるとは限らないZ!とは一応言っておきますか。


という感じです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター