最近の感想日記
今週は少なめ…というは、各サイトで既出しのが多いから、実質もっとなような…?
そんなポケットモンスターオフィシャルサイトで、本日ひな祭りに更新がされていました。
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1

むしろひな祭り企画がないのにびっくりするわwwww(それこそ既出?)
ポケモンスタッフさーん、女の子の日やろうぜー。
そんな今回は、

・通常プレイでは手に入らない! メレメレ島の漆黒のガーディアン「色違いの黒いカプ・コケコ」がもらえる!
・「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙
・グローバルアトラクション「バトルツリーで BPを かちとろう!」開催!

の3点で。


・通常プレイでは手に入らない! メレメレ島の漆黒のガーディアン「色違いの黒いカプ・コケコ」がもらえる!
http://www.pokemon.co.jp/sp/kapu-kokeko/present/?sp=contents

漆黒のガーディアンってなんか無駄に格好いい(*´ω`*)
まだまだ私は厨ってるようだ(笑)
ポケモン関連ショップだけでなく、イオン系やセブン、アマゾンや楽天ブックスでももらえます。
サン・ムーンを持っていない人は、購入することでシリアルコードがその場でもらえるとか。
販促すごいなあ…とか言ってw
多分密林と楽天は、購入限定なのはないかと。
店員さんにソフト見せることできませんから(笑)
セブンイレブンは、いつものようにセブンでDSです。

▼配布はもうちょっと先
シリアルコード配布期間2017年3月17日~4月9日
受け取り期間2017年3月17日から5月31日

配布は4月頭までですが、受け取りは5月いっぱいなので、とりあえずコードだけでも確保しときましょ。


・「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙
http://charaletter.com/pokemon/

▼入学祝いに!とは言ってるけど
ぶっちゃけ、もらったらよろんでしまいそうな私がいる(笑)
スーパー戦隊やプリキュア、コナンとかもいるので、そっちファンの方もぜひかも?


・グローバルアトラクション「バトルツリーで BPを かちとろう!」開催!
https://3ds.pokemon-gl.com/information/7240f9ca-a840-4487-80aa-dc4293703829

▼皆ツリー頑張るなあ
【開催期間】2017年2月28日13:00 ~ 3月14日8:59
だそうなんですが、クリア条件となるBPはとっくにクリアして、
ご褒美のヘビーボールも既にもらえるんだとか。
誰得どころか、既に誰でも得状態という。
いいのかなあ、成果0で。
いやちゃんと挑戦はしておくさー。
ちなみに3BP貢献すれば、さらにふしぎなアメもらえるんですって。


って感じでしたー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター