最近の感想日記
先週、やはり17日更新もありましたかー。
うっかり16日以降見てなくてですね。
先週予言した通りというか、いやかなり高確率の推測ですけどね。
ともあれ、ポケットモンスター総合オフィシャルサイトが今週も情報更新をしておりました。
今週は、さすがに明日以降に何かあるって感じではないかな。
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1

・コマスター1700万DL記念
・ポケんちが土曜日に特番放送
・関空でイベント

17日分からも
・ころっと可愛い…あれこれライチュウか?

4点ですかな。
春祭りって、結局ポケセン全店でやる感じなのかしらね。
ほかにもグッズの更新などいろいろとあります。


・コマスター1700万DL記念
http://www.pokemon-comaster.jp/

▼私の周囲って今GOもいなくてですね。
ゆえにというわけでもないですが、コマスターのブーム感にお見それしましたというか。
記念イベント各種開催中とのことで、最近放置の方もまた開いてみてはいかがでせう?


・ポケんちが土曜日に特番放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokenchi/news/

▼アニポケ時のCMをスルーしてしまったけど
4月1日って土曜日なんですよね2017年。
よって、本来日曜日のはずのポケんちにしてはおかしな話だったのに気づかずw
時間帯も、16時からになっています。
アニメ1話の放送日が4月1日だったとのことで、それにあやかった特番なのだとか。
個人的には、山ちゃんと梨香さん、湯山監督らレジェンドが気になります。


・関空でイベント
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/03/170324_e01.html?i008=news

▼「PoKéMon Spscial 2 Weeks in KIX!!」
キックスの3レターコードは名探偵コナンで知りました<どーでもいい
大量発生とは行きませんが、4月1日2日のみ、10匹ピカチュウがやってくるそうです。
ポケんちのことを考えると、1日午前中と2日が混雑するかも?
録画可能な方は、あえて1日午後に行くのもありかもしれないですね。

▼スタンプラリーは何かもらえる?
基本、関空をポケモンで装飾しましたってだけのイベントっぽいので。
何かあるとしたら、「ポケモンおさんぽスタンプラリー」の達成記念とかかなと。
あ、違った。「キッズカーニバル」という有料イベントがあるっぽい。

▼子供向けと言えば
大型バルーン「ピカチュウふわふわ」って、有料ってことは中で飛んだり跳ねたりできるあれかー!!!
あれさー、大人もやりたいんさー。
子供企画がメインでいいし、大人用は小さめでもいいから、併設して欲しいと思う未だ厨二未満心ですよ。


・ころっと可愛い…あれこれライチュウか?
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/03/170317_p03.html?i001=news

▼アロライは鼻がない?
通常の頭身よりちょっと縮めた感じですかね。
しかしこれ、撮影ミスとか試作品とかじゃないよな…。
よくよく見てみると、アローラライチュウだけ鼻がないんです。
イワンコとアローラロコンに鼻があるだけに、1匹たけ違和感バリバリで。
そういえば、この前ニュースになったグッズってこれかぁ?
なんか変って言ってる人が結構いて、どういうことかなと思っていたんですが、そういうことかよと。


という感じでした。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター