最近の感想日記
そもそもポケモン自体、きちんと毎日やっていたわけではないので、やる人はもうやっているんでしょうけども。
フォト
ロトム図鑑のカメラ機能を最新バージョンの5までアプデしました。

DSCF0001_20170326105310ae0.jpg


記念スタンプもゲットですよん。
DSCF0003_201703261053131d1.jpg
DSCF0002_20170326105312137.jpg

以下は、高得点だったやつ。
DSCF0004_20170326105314d55.jpgDSCF0005_2017032610531556e.jpgDSCF0006_20170326105317df8.jpgDSCF0007_2017032610531903b.jpg

最初のフォトにある最高記録は、多分アブソルのやつです。
ゴーストは、初期高得点ってかんじかな。笑顔が気に入ったので残してあります。
ピクシー2枚は、最近の高得点。
出現頻度がそれなりに高いうえに、評価8000、9000とか結構平気で言ってくれるので、おすすめです。

バージョン5までいくなら、評価5000点を常に確保できれば、まあまあかな。
2回撮影で1万点行くので、最後の150万点もあんまり苦無くって感じで。
(5000点を300回と言うとあれですけど、1日10回撮影すれば1ヶ月で終わる計算ですし)
ピクシーのいるホテリ山以外では
ラナキアマウンテンやシェードジャングルが個人的に良いなーと思っています。
出現レアな子を狙うのもいいですが、ある程度出てきてくれる子で点を重ねたほうが良いかと。

余談ですが、シェードジャングルのパラスくんのカサコソは、見ていて地味に怖いですwwwwww


せっかく呼びかけ機能もらったので、気が向いたらまた続けようかなと思います。
一部の稀少くん、直ぐに去られてしまったりして、きちんと撮影できていない子もいるので。

ではではー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター