最近の感想日記
昨日、アニメ代わりなのかメガストーンとグローバルアトラクションの更新がありましたが。
ポケとる、しかも3DS版のって珍しいですよね(笑)
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1

・毎日いろいろもらえるポケとる
・次のメガストーン配布
・終わっているようでないグローバルアトラクション再び

余談
・ピジョットナイト&ハガネールナイトの受け取りチュウ

の3+1で!

・毎日いろいろもらえるポケとる
http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/633/

▼3週間毎日連続企画
ポケとるの公式サイトとしては、28日の更新だったので、既にご存知の方も多いかと思います。15時から翌日15時までを一区切りとして、毎日アイテムがもらえます。
ランダムというわけではなく、決まっているため、上記サイトで希望のアイテムを漏らさないようチェックです。
毎日通うのが1番ではありますけども。

31日15時からはマックスレベルアップ1個
本日は、レベルに限界を上昇させてくれるマックスレベルアップのようで。
もっと育てたい子がいる方はぜひ。

・次のメガストーン配布
https://3ds.pokemon-gl.com/information/0a57fe7e-330e-40c2-b27d-3a3a5414c110

▼世界大会に半強制参加っていうスゴさ
例によって、インターネット大会に参加して、3戦するとメガストーンがもらえるというあれ。
次の対象大会は、なんとワールドチャンピオンシップ(笑)
いくつか日程が分かれていますが、いずれかで3戦すればもらえるそうです。
既にA日程でのエントリーは受付中。

▼配布は全日程終了後とみた
今度はジュカイン、バシャーモ、ラグラージなんですが、いつ受け取りかなという話で。
まあ、これは、当然かなとも思いますけど。
最終日程Eのラストは5月8日ですので、5月末ぐらいが目安じゃないかなーと踏んでいます。
予想当たったら褒めて(笑)


・終わっているようでないグローバルアトラクション再び
https://3ds.pokemon-gl.com/information/7f8be002-13a0-4c1d-99eb-512c5cc5e8de

▼また終わってた
何がってクリア条件が。
ようは、もう参加するだけで、FCのご褒美はもらえます。
今回は卵孵化で、期間は4月11日までのはずでしたが・・・。
あっはっは。

▼ボーナスももう対象なんじゃないかな
クリア20万で、40万だとラブラブボールなんですが。
私が見たとき、60万超えてたような…。
あっはっは。
ちなみに、ご自身でも3回孵化達成で、ふしぎなアメ5個がもらえるそうです。


余談
・ピジョットナイト&ハガネールナイトの受け取りチュウ
https://3ds.pokemon-gl.com/information/7bc95477-60b4-4c55-976a-9c45df809533

▼前大会のあれですね。
ピジョットナイト&ハガネールナイトの受け取りが既に始まっているので、まだの方は4月28日までに、お忘れなく。
…まあ、忘れても、通常配布時に受け取ればいい話ではありますけども。


って感じでした~ん。
ほかでは、ポケセンオンラインのゼンリョク企画のアイテム更新なども。

そういえば3月21日はすぎているので、以降PGLにログインしていない方は、名前のローマ字表記の追加を行う必要がありまする。そちらも早いほうがいいので、ついでにぜひ。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター