最近の感想日記
遊☆戯☆王VRAINS徹底解剖! 遊☆戯☆王LABO、4月5日回の感想日記です。

今回が初回のため、前回の内容などは特になし。


今週の小峠Coと感想.

マスター赤馬さんが出ることだけは知ってる。
イニシャルという意味では、さりげなく小峠さんもKC使っていいんじゃんというのが面白ムカつくなこれ(笑)

放送後

とある遊戯王研究機関
あれはどこぞで公開されていた兄様の1分の1スケールのやつの再利用(お黙り)なんですかねー。
マントを拭き拭きする小峠社長。
そんな社長を置き去りにして研究員同士で和気あいあいというオープニングwwww
30時間以上待ってたって小峠さんマジっすかwww
にしても、やっぱりKCと書いて小峠コーポレーションと読ませるのか。
叩かれないか心配なぐらい気になるんだけど。

アニメの”む”りょく
そこはバラエティというか。柳研究員にすかさず突っ込む小峠社長なのであった。

やっぱり無力感あるような
1分でアニメ紹介ってのが難しいのはわかるんだけど。
・まずシリーズというからにゃARCVまでタイトルぐらいは紹介しろ
・というか、原作漫画紹介で作者高橋和希とすら言わないとはどういうことか
・武藤遊戯についてもうちょっと触れてやれ
・城之内さんとかバクラさんについて掠らないのはどうかと思うぞ


二人共イケメンですねby柳
うんうん、ってそういうことじゃなーい!!
なんというか、アテムさんと兄様の関係について触れるのはいいんだけど、それ以外をカットとかやめんか!って感じが。
アテムさんの正体については、最大のネタバレということで伏せるのもわからないではないんだけど、ほかってどうなのというか。
次回以降、GXとかやるのかなあ。
既にヴレインズ紹介しかしなくなりそうなんだけど。
柳さんは初心者らしいので、超簡単にという意味では、妥当なのかもしれないが、こじらせファンとしては一応苦言を呈しておくことにする。
良い子のみんな、アニメについては、やっぱちゃんと見てあげてください。何卒。

今から10年後の世界観
ヴレインズの時代。
世界次元こそ違うわけだが、時間軸だけ見るならGXより無印に近い設定になりそうな。
そりゃあ、ARやリアルソリッドビジョンからバーチャルリアリティになるわけだ。
現実味を帯びる話なのはいいけど、スケールダウン感が否めないとか禁句。

ヴレインズも頭に装着するの?
今のバーチャルリアリティは、小峠社長が体感したみたいな、頭に映像の装置付けて云々て感じなのですが。
アニメでもそうなんでしょうか。
つまるところ、実際にプレイヤーは動かないのかなって。
バーチャル空間でアグレッシブな遊作くんというイメージですが、実は家とかで座っているだけなのかなあ。と思うと、無印よりもなんかこう、なんかこう(笑)
実際に見たらうひょー!すげー!的な切り替えになることを過剰に期待しての苦言を呈しておく。

365度見える
ともあれ小峠社長のバーチャルリアリティ感想
ノリに乗って、ありえない5度を見てしまったらしいwwww

VR空間の遊作
柳さんは、伝統の髪の毛について触れてくれたんだと思うけど、小峠社長が自分ネタに転換なさってしまったwwwww
24歳頃からってマジですかΣ(゚д゚lll)
ところで、デコードトーカーと一緒にいるドラゴン?くん、新パックの看板くんじゃないかな。
こんなやつぅ↓



クレセント・ドラゴンと栗原さん
マスター赤馬登場でカード編。
クレセントは栗原さんのお気に入りとか。
またマニアックな。
再録されてないとか、そういえば、そうですねー。
多分言われなかったら忘れたままだと思う、クレセントさん。

研究員決闘!
栗原さんはマイデッキなのかな。
リンク召喚がなかったので、スターターはカード説明のときだけ使ったって感じ。
柳さんのデッキは、マスターと協力して作ったとかかなあ。
ともあれ、初手マシュマロンとか、素敵じゃないの柳さんwww
小声にしないとマスターのアドバイスがダダ漏れとかも素敵よw

決め手はマシュマロン脱出作戦
中間は省く(笑)
最後は、柳さんターンのエンドフェイズで、栗原さんが強制脱出装置を出してマシュマロン(2体目)を回収させ、
自ターンで団結の力でにより200になった神獣王バルバロスでダイレクト勝利。
ガラ空きからのダイレクトというスカッとな展開でした。

不審者の相方登場
小峠社長、西村さんを面接試験で落としたんですかwwww
リンクスの知識があるからやっぱ雇ってという西村さんなのであった。

栗原研究員のやり込み度
そんな西村さん、柳さんのミッション6を笑っていたら、栗原さんの37に度肝を抜かれてしまったというwwwww
さすが栗原さんww
ちなみに西村さんは30だそうです。
しかしバイきんぐのお二人は、どこまで遊戯王ファンなのだろうか。

就職をかけてリンクスバトル?
柳VS西村転じて、杏子VS海馬というドリーム?マッチ(笑)
西村さんはさすがにミッション30というだけあって、ルールとかも把握しているようで優勢…と思いきや、まさかのエネコン使ってのミスから、柳さんに逆転負けwwww
兄様が杏子ちゃんに負けてしまったというレア映像が!違うかw
とはいえ、街頭調査を命ぜられて実質採用?になった西村さんなのであった。
次回予告を見るに、強い人に殴り込んでいるような。

次回はアニメ原画とリンク召喚とリンクス街頭調査
って感じですかねえ。
あと3回?4回?どういう展開になるのやら。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター