最近の感想日記
今週は今日更新されていました。
ポケットモンスター総合オフィシャルサイト見てきたであります。
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1

・メガストーンにタブンネとチャーレム追加?
・映画前売り券購入企画
・アニメの主題歌CD発売間近

の3つかな。
グッズも映画関係が中心になってますね。

・メガストーンにタブンネとチャーレム追加?
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/170303_01.html?i001=news

▼タブンネに怯えろ!
公式サイトでのみ公開のものとして、タブンネとチャーレムのメガストーンが更新されています。
万が一スペルミス・変更の可能性もありますので、直接サイトでご確認ください。
ちなみに2017 International Challenge Februaryで先行配布されたクチート・スピアーの一般公開とあいことばが同じなので、入力すれば4つ手に入るのかもしれません。
しかし、「ミュウツー襲来」に続いて、「脅かす」ってどういうネーミングですよスタッフ(笑)
あいことばでググってみると、英語版?とかではクチートの特性威嚇がそれっぽいとかいう話もあるようですが、ほかの子、特にタブンネにはなんからしからぬような(笑)

▼ピジョット・ハガネールは先行開始済み
カントー×アローラで配布の2体用は、先行は4月28日までだったかと思うので、せっかく参加した方はお忘れなく。
一般公開は5月中を予定しているので、新たに公式サイトだけの2体と併せてまた4体分配布という可能性もありそうな。
その次、世界大会対象のホウエン御三家については、一般日未定です。
予選終了後の5月末かなと思ったのですが、ピジョットらが5月ということを考えると、6月ないし7月ぐらいになるのかも?


・映画前売り券購入企画
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/04/170407_p01.html?i003=news

▼映画関連グッズと一緒に購入しよう!
4月15日の前売り券販売開始日と同時で、サトピカのクリアカードがもらえる企画がスタートします。
対象店舗はポケセンおよびストア、オンラインで、前売り券と一緒に対象商品を購入することで6種類チュウ1枚ランダムでもらえます。
6種類は、サトシの帽子別ということで前売りと同じですが、ランダムって…w
せめてこちらもサトピカ受け取り時期で違うとか固定にしてあげればいいのにと思わないでもない。

▼基本映画関係グッズ
対象商品の一覧は上記サイトで確認をお願いしますが(変更の可能性などもあるので念のため)。
・PIKACHU Z POWER
・ぼうしをかぶったピカチュウ
・劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

いずれかの名称が商品名に含まれていれば、もらえるようですね。しかしミニ自由帳130円からぬいぐるみ5000円まで、幅広い(笑)
値段は関係なく、前売り券+何か1つ以上でもらえるので、自由帳やクリアファイル、消しゴムなどをこれを機に補充してみるのもありかと。
GWあたりに、一回行こうかなー。…4月いっぱいで終了してたら笑うしかないけど。


・アニメの主題歌CD発売間近
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/04/170407_gd01.html?i008=news

4月12日に発売です。

おやまあ、コナンっていうか少年サンデー系コミックスの発売日じゃないですか。
小学館だけに?関係ないかww
今の主題歌がOP、EDともにフルサイズ、アニメサイズ、イントロ3パターンで入ってます。

▼モンコレ好きさんは限定版必須
限定版にはアニメでの主題歌映像をクレジット表記なしで。
またモンコレGET ピカチュウ (Zワザバージョン)も特別なボックスに入ってついてくるそうです。
ちなみにCDは1200円ですが、限定版は1600円になってます。
昨今の特典詐欺(笑)を考えると、数分とはいえDVDとモンコレで400円というのは、結構良い方ではないかと。

という感じでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター