最近の感想日記
遊☆戯☆王VRAINS徹底解剖! 遊☆戯☆王LABO、4月12日回の感想日記です。
前回は初回ということで、遊戯王アニメについてをめっちゃ簡単にと、
カードゲームをとりあえずやってみよう、
リンクスの実践、
でしたね。


今週の小峠Coと感想.

オープニングコント?w
小峠KO.は海馬のパクリである
柳さんのさりげない?指摘。
リスペクトという割に、無許可かつ、今後も会う気がないという小峠社長。
いやそこは会っとけよ!と、突っ込むべきか悩んだけど、とりあえず笑っておいたw

1分アニメ紹介
シリーズ編は、一応続くのか。
今回は、歴代主人公をってことなんだけど、やっぱ名前ぐらいだなあ。
1分で5人て1人12秒だからしょーがなさ過ぎるんだけれども!!!
やっぱみんなアニメを見てあげてください。

「周りの女の子が…男の子が観ていた」ファイブディーズ
柳さんの小学生時代は、ゴッズが放送時期だったそうですが。
柳さん自身、私見てましたって言ってるんだし、
「女の子でいいでしょーが!!!」
直すなら、男の子「も」でしょーが!!
間違いにしないでー!!

ヴレインズ新キャラ
ヒロインの葵ちゃんとライバルの鬼塚君(とは言うけど、先に出るのはだいたい友人ポジだと思っている)。
しかし今更ですが、鬼塚くんは普段は教師とかじゃないですよね(笑)

目立ちまくりの極秘情報
封筒に極秘シールがてんこ盛りっていうw

中身と言うなの原画
を利用したドローシーンのアニメーション公開までが今回。

「本当に絵うまいですよね」
柳さん、またもや失言。
いやさ、それで飯食ってる人たちが書いてますがな。
社長と主任から総ツッコミ食らうww

CM
コード・オブ・ザ・デュエリストのCMは今回初ですね。

ってか、そうか、もう今週末か。
アニメまだなのに先行感がやばいな。
今後大丈夫なのかパックの発売頻度www

ファイアウォール・ドラゴン
デコードでない遊作くんのエース。攻撃力2500でリンクマーカーと素材は4

リンク召喚とまたかよな赤馬さん
続いてはカードで、リンク召喚をやってみようという話。
もはやレギュラーとツッコミを食らうマスターなのであった(笑)

新パックのカードで栗原さんとマスターが対決
ピンチに陥るマスター、
「カリスマと言われる所以をお見せしましょう。ドロー!!」
かーらーのー。
「セット…」ちーん。
セットモンスターも逆転ならずで、栗原さんに敗北してしまうのであった。

もっとも栗原さんも先にリンク召喚されてしまって、うひょーともなんともし難い変な奇声が出てしまいましたけども。
それも面白かったですけども(笑)

早稲田生サークルとリンクス
西村さんが見つけてきた強豪さん。
5人のメンバー全員が好きなアニメ作品異なるって、いや確かに遊戯王ストレートだけど、逆にいいのかなあと思ったり。

西村さんという名の海馬、早稲田の梶木に破れる
2対2でリンクスでの対決。その1試合目。
…兄様がいろんな人に負けるのが楽しい番組になってきたwwww

栗原さんというなのペガかいちょ、早稲田の羽蛾に勝利

栗原さんがすごいターンじゃないかな今回(笑)
個人的に、サクリファイスが見られたので満足しています。

次回、遊戯王好き決定戦?
各界の遊戯王好きが集結ということで、これは、ゲストに期待かな?

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター