最近の感想日記
奴がいたら、遺言は魂を上げる一択にしたいりぃあさんですこんばんわ。
しかしPUTITTO、コダックはアニメのカスミのマスコット(不肖にも?(笑))なのでわかるんですが、なぜゲンガーっていう。
好きだから嬉しいの前にまず不審。お化けだけに?
ギンギロギーンにさりげなく(←)、これ以外にも登場してやがんのよ。
ファン冥利ではあるが。

ともあれ、今週のいろいろは今日の更新だったようで、見てきました。
http://www.pokemon.co.jp/info/#page=1

・PUTITTOにゲンガー入りももちろんですが、

・キテルグマ配布
・POPでもゲンガー
・もっちりまんまるなナゾノクサ

が気になりました。
ほかだと、GWのイベント案内とかやってるみたいです。


・PUTITTOにゲンガー入り
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/04/170414_p04.html?i009=news

▽尻尾でくるるんなミュウはともかくとして
べろーんってなんだよゲンガー!素敵(*´ω`*)
っていうね。もうね。
次点は、こっち向いてどーぉ?な感じがするヒトカゲかなあ。

発売は4月29日から
ポケセンは確定だけど、ストアの場合はお問い合わせくださいってことで。
ご、ゴールデンウィークこのためだけに行くかポケセン(笑)
や、オンラインもあると思うけど、下手すると送料より交通費のほうが安かったような。


・キテルグマ配布
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/03/170317_p01.html#present

▽春祭り企画
出没注意とか言われてるアレですね。
注意なのに、むしろ進んで受け取れとかどうなんだ(笑)
あ、受け取るかを決めるのは各自の自由…ってそんなの通用しないって(笑)

4月15日から5月7日まで
こちらもポケセン対象ですが。
上記ページでも、キテルグマの技やレベルなどのデータはないようす。
受け取ってからのお楽しみなのか、明日配布開始して公開されるのかってところかな。


・POPでもゲンガー
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/04/170414_p01.html?i006=news

▽よりはっちゃけてどうする的な?
文字通りポップテイストなイラストで贈るグッズ。
ポケモンの種類もやや多め。
ゲンガー以外では、ピカチュウにアローラ御三家、ニャース、イーブイ、ヌメラ、ジラーチ、ハクリューにプリン、カゲボウズ、バチュル、ヤミカラス、ディグダ、ミミッキュ、ヤミラミ、ユニラン、トゲデマル、メテノ、パチリス、ネマシュ、トリミアン。
順不同で失礼をば。メインビジュアル?で確認できた子を挙げてみました。
グッズにも種類があるようで、全グッズに各キャラそれぞれ版があるとは限らない感じ。
ゲンガー以外だと、好ましいデザインはプリンかな。
丸っこいのがよりキュートになっておりますよ。


・もっちりまんまるなナゾノクサ
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/04/170414_p02.html?i007=news

▽こっちはぬいぐるみ
モクロー、トゲデマル、フワンテと、ナゾノクサ。
なんかナゾノクサのクオリティが、個人的にすごいのではと思ってしまったのでメモっておく。
この子だけ丸って感じが。潰れてない感じが(笑)。


なところでお粗末。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター