最近の感想日記
遊☆戯☆王VRAINS徹底解剖! 遊☆戯☆王LABO、4月19日回の感想日記です。
前回はアニメ原画とリンク召喚の実演、リンクスでは早稲田のサークルと決闘でしたね。


今週の小峠Coと感想.
第1回遊戯王好き決定戦開幕!
柳「小峠社長とどっちが好きー?」
回答者「遊戯王ー!」
小峠「何とも思いません(`・ω・´)」
そりゃそうだwwww
いや小峠さんが嫌いとかじゃなくて、遊戯王好きさんが集まるのに、小峠さんの方が好きとか言ってたら進まないよなwww

栗原さんと西村さんに加えて
声優の星野貴紀さん(オネストはもう言わないのかなww)、
芸人じゃない方?三四郎の相田さんが回答者です。
しかし芸人組が柳さんに意味もなく爆笑されているというww

NSって何の略?
VRAINSって、脳みその話かと思ったんですが、
バーチャルリアリティVR
人工知能AI

と、2文字ずつあわせて造語になっているそうで。
んで、最後のNSは何の略?って話が最初の問題。

星野「北南」 (ノースサウスでNS
小峠社長から「嘘でしょ?!」発言頂きましたーwwwwwwwwwwww
正解はネットワークシステムなんですが、今日のハイライトこれでいいwwwwwwwwww

というか、今日は前半部分だけだったんですが、栗原さんががちですw

海馬名セリフ
いや「モンスターではない、神だ!」はマリクさん初出だからね?
(微妙に言葉が違っていたとかあったっけ?)
ともあれ、珍回答続出って、おまいらむしろ狙ってんだろ!?と思いつつCMへ

城之内は栗原さんのなかでも凡骨
ちょっとwwww
兄様が言いすぎたのでって栗原さんは言ってるけどwww
そんなクイズの1つ。

毎回こんな空気になるよ?
正解のセリフを、小峠バージョンで言ってもらおうのコーナー(違)
小峠さん的には、あまり乗り気ではないらしいw

星野貴紀を邪険にして良いか
お笑い組より笑いを取るのがうまい声優、星野貴紀。違うか。
小峠社長もいじりがいがあるのか、扱いがwwww

セリフを小峠社長に表現してもらおう!
「俺の踏み出したロード」それが未来となるのだ
について。
正解知っていた目で見ていたので、正直に、結構上手いと思った。
実際、皆さん正確ではなくても、意味的には近い回答ばかりだったし。

星野「ルビ書いてみました」
上のクイズにつき。
結局全員ハズレではあったんですが、意味が近いからか、星野さんが正解判明後に自分の答えにルビ振って誤魔化してきたwwwwwww
ハイライトその2wwww

あとは小峠社長がカードをジェスチャーするので名前を当てるクイズで今回は終了。
次回の後半戦で優勝決定のようです。
しかし、優勝者はって発表する予告を見ると、動じていない星野さんが優勝な雰囲気
はてさて。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター