最近の感想日記
遊☆戯☆王VRAINS徹底解剖! 遊☆戯☆王LABO、4月26日回の感想日記です。
前回は決定戦前半でした。
星野さんのボケに注目?



今週の小峠Coと感想.

優勝者は○○!で全員ずっこけた理由とは。
詳しくは後述で。

アニメは2017年5月10日から
ほう。
ということは、来週5月3日はまだラボやるんですね。

小峠社長の年齢と遊戯王
年齢当てクイズが遊戯王と何の関係が?という話はごもっともでwww
しかしAI=アニマルインパクトって西村さんwwwww

AIに年齢をあてさせて予測しようクイズ
わかりにく!!(笑)
AIことキビロくん?に小峠さんの年齢を予想してもらい、キビロくんが何歳と答えるかを回答者で当てようというのが本来の趣旨
AIという点で、遊戯王とかろうじてつながってますねww

にしても、皆さん子供OR老人てwwww
やっぱ頭の問題から予想付けたんでしょうか?

斜め上を行くキビロくん
坊主頭なので、坊主OR老人という皆さんの予想を尻目に。
キビロくん、そもそも小峠さんを認識しないwwwwwwwwwwwww
柳さんの髪の毛を被せてようやく判断開始ってwwwwww
そもそも人間として見てもらえないとかwwww
やっとでた結果は、58歳でした。

ハノイの騎士とリボルバー
CM挟んでアニメ情報を1つ。
遊作くんの敵?になりそうなハッカー集団とそのリーダー格らしい人。
リボルバーさん、顔隠してるけど、髪の毛がどう考えても遊作の血縁者にしか見えないwwww
なんだ、親父か?(笑)
もちろんVR上だから、本当の髪色とは限らないんだけど。
そういう意味では、遊作よりもプレイメーカーよりなので、かえって関係深いのではとも思ったり。

アグレッシブになりたい柳さん
次のお題は柳さんの体に貼り付けたカードの絵柄を当てるというもの。
柳さんが動きまくるので、よく見ないとわからないというクイズなのですが。
栗原さんが当てるは当てるわwwww主任が厳しいよwwww
不満そうな柳さんである。

次回は声優座談会?
またCM明けてアニメ情報。
というか次回の内容か。
石毛さん始め、中の人座談会。
アフレコシーンも入っていたので、そこらへんも観られるみたい。

優勝は態度で決めるの!?
予告CMのハラハラはこれかwww
リンクス対決の直前、突如として発表された小峠さんの評価基準www
栗原さんが獲得しすぎだったからとっさの判断だったら面白い。
突然礼儀正しくなる皆さんであった。

相田VS栗原
海馬VSペガサスで1回戦。
結果はまさかの相田さん勝利。
しかしゲストなのに意味ないとか言われるとかwww

星野NS西村
竜崎VS海馬で2回戦。
「ルールを守って楽しくデュエル!」星野さんこれ西村さんと一緒に言いたかった感じかな。
しかしスルーされるというwwww 決勝でもwww
ともあれ、結果は星野さんの勝ち。

リンクスの決勝戦
キャラクターは同じで相田さんVS星野さん。
結果は星野さんの勝ち。
というか、ガーディアン・グラールが活躍しているとかちょっと感動する(笑)

決定戦の優勝は…?



柳さん!?
1番礼儀正しかったからって司会やん!!?
そして、星野さんは、「キングは1人!この俺だ!!」の態度が悪いとして最下位にwww
星野さんがボケ倒していじり倒される回じゃねーかよ!
いや魅力的ではあったけども。

次回は制作スタジオへの潜入捜査?
もあるみたいですね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター