最近の感想日記
遊☆戯☆王VRAINS第6話、「アイドル!!ブルーエンジェル」の感想日記です。
前話のあらすじ
2017年6月7日は、第5話「鳴動(めいどう)のスリーカウント」を放送しました。
GO鬼塚との決闘。プレイメイカーは、鬼塚に関心を示したようす。
闘いの結果や如何に?



Into the VRAINS @2017/06/14
第6話「アイドル!!ブルーエンジェル」
2017.06.14放送

リンクブレインズにおいて、鬼塚とともにカリスマと呼ばれているブルーエンジェル。その正体こと財前葵は、兄の晃に認められようと、プレイメイカーに決闘を挑むことに。しかしプレイメイカーこと遊作は返事を示さない。

そんな中、彼女の前にファンと思しき人物がやって来る。だが彼はハノイのメンバーであるスペクターだった。接触してきたスペクターの意図とは…?



私の妄想のような感想のような

巻き込みたくない前筋
(*°∀°)=3
まだ5話終了程度ですが、名台詞でいいと思います!(笑)
先週から引きずるぐらいには暴走するww
早く鬼塚さんとなんでもいいので再会しませんかね。
いや別に腐っているつもりは毛頭ないんだけど、友達としてキャッキャウフフ(←)ってだけで悶えるのはやっぱ腐ってるのかな(苦笑)

続いてくブレインズ
OP歌詞↑のあたりで指でツツツっと円を描くプレイメイカー(の指)が好き。
性的魅力?
いや明確にはなんとも言い難いんだが、グッとくる。

座った状態でもイントゥ・ザ・ブレインズ
葵ちゃんのイントゥがかなりリラックス状態で驚いたwwww
男ども別に立ってなくてもいいんじゃなんかwww

義理の妹!?
どういうギリなんすかああああああああああああああああああああ!?
親同士の再婚?
晃さん家へ葵ちゃん引き取り?逆?
晃さん自身が引き取ったの?
そこらへんもっと詳しく!!!

遊作と女の子
草薙さんが全力否定して、アイたんも悪乗りするというwww
しかし実際

後を付けることから始まる
wwwwwwwwwwwwww
なんでストーカーなのwwwwwwwwwww

デュエル部
いやまあそういう世界観だからあってもおかしかないけども。

忘れられたしま君
クラスメートくんもといしま君。
クラスメートなのに忘れられるとかもうww
いや忘れる遊作が悪いんだけどな。
彼も部員なようで、都合よく?入り込めたのであった。

部長さん「入って入って」
遊作「ありがとうございまーす!」
…アイたんの声真似のおかげもあったりなかったり。

ディスクがプレイメイカーと同じ
葵ちゃんが鋭いwww

お粗末なデッキbyしま
遊作には謝んなくていいけど(お前もその通りとか言うんぢゃねーよw)、表示されたカードには謝ろうか。
ってかスタッフがまず謝れwww
…ここら辺も、遊星くんとは真逆だなーと思うこの頃。

お兄様はブルーエンジェル禁止
お兄様呼びなのは、やっぱ義理だからなのだろうか。
好きすぎて飢えてる感もあるのだろうか。
そんな葵ちゃんの帰宅後。
晃さんは、妹に危険が迫るのを由としないので、アイドル活動も禁止派のようで。
(「私の立場も考えてくれ」が晃さんのツンデレなのか今ちょっと悩んでいる)

ダメなことをやれば認めてもらえる
うわーあ。
歪んだ愛情あるあるですかよ葵ちゃん。

カエルとハト再び
ブルーエンジェルのプレイメイカーへの宣戦布告につき。
レギュラー感が早くもwwww
そういえば、鬼塚さんとまだきちんと共演してなくなーい?
ちょっと楽しみなんだけどもw

だが断る
ぶっちゃけ、「だが」も「だから」も関係なく断るのが遊作クオリティだが。

ダーク・エンジェル
ギャハハwwスペクターさんカード選びが素敵よ。
葵ちゃんを解き放つ改め、暴走させるらしいカード。
っていうか、ディスクにいるAIさんの人格すら悪くなるってどんだけ凄いんだwww

アイたんは気づいたけども
遊作「黙れ」スルーが再びwwwww

イントゥはどこでも可能
まあ、そりゃそうか?
ディスクがあればVRはできる感じですかねー。
しかし謎の薄青球体、傍目には目立ちまくりじゃないっすかwww
どこでもイントゥして、誰かにバレるフラグしか感じない。

しま君は第一発見者になるか?
藤木いねえみたいなセリフが目立つしま君。
探しに行くかなーと思ったけど、授業中なのでそんなことしないか。
(終わっても遊作が来なければありうる?)
しかしタブレット授業って、簡単にインターネット?見れるのって問題じゃねwwww

黙れの反論は
アイたんの罠ってww
葵ちゃんにはプレイメイカーの名前で呼び出し、遊作にはハノイの影をちらつかせて…。

どっちも嘘じゃないってのが素敵wwwww
デュエルスタートで終了。
次回中に決着はつくのかなあ。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター