最近の感想日記
今日の公式更新で、新しいメガストーンの公開がされていました。
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/170303_01.html?i001=news

対象となるのは、
インターネット大会「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2017予選」の景品でもあった
・ジュカインナイト
・バシャーモナイト
・ラグラージナイト


に加え、新規で

・バクーダナイト
・ジュペッタナイト


が追加。

合言葉は、バクーダさんのご主人様でホウエンといえば?(笑)
マツブサ以外にもいるよ!!とかいう声が聞こえてきそうな話ですね。
ローマ字表記は、ツをミスしないようにご注意くださいましね。
tuじゃないですよん。
しかしこれまでに比べるとなんと安易なwwww


次の公開は
インターネット大会「2017 International Challenge May」の対象でもある
バンギラスナイト
ユキノオナイト
ライボルトナイト
と新規2つだと思いますが、そういえば、サメハダナイトってもう手に入りましたっけ?
無ければ確実にと言って良いかと。
そして、
AOGIRI
だと推測してやるともさ。

(ただバンギラスとか、完全にホウエン初出ではないのが気になるところだけど)


今週のピカ様
http://www.pokemon-movie.jp/tickets/satopika/
23日はカロスキャップですね。
28日からアローラキャップになってしまうので、1回目で受け取りたい方はお早めに。
カロスの2回目は9月13日からとなっています。


今週はなぜかカルネさんフィギュアとか、ピカチュウ以外にも大量発生チュウとか、気になるグッズが多いように感じました。以上!
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター