最近の感想日記
遊☆戯☆王VRAINS第13話、「激闘(げきとう)の記録」の感想日記です。
前話のあらすじ
2017年8月2日は、第12話、「鉄壁(てっぺき)の守護竜 ファイアウォール」を放送しました。
リボルバーとの一進一退の攻防がついに決着!
しかしリボルバーはプレイメイカーの過去に動揺を示し…?




Into the VRAINS @2017/08/09
第13話「激闘(げきとう)の記録」
2017.08.09放送

アイの情報を解析する遊作と草薙。その頃、リンクブレインズ内ではゴーストガールが取材を受けていた。彼女自身も秘密めいた存在ではあるが、プレイメイカーを見たということで依頼が来たらしい。ゴーストガールはプレイメイカーの闘いぶりや、ハノイの騎士の事件などを語りだす。


私の妄想のような感想のような
エマさんの来店
今回は、総編集…でなくて総集編だから、これまでの~がないんですかね。

を、見ている遊作
エマさんの話を聞きつつホットドックはむはむっていうのがなんか微笑ましい。
あどけない顔だっただけに、なんか余計にw

寝不足の草薙さん
プレイメイカーの痕跡(ファンがアップしちゃったのとか含め)の消去作業とか大変すな。
傍目に見ると、プレメのマネージャーていうかw

OP
今日から?ヴァレルロードがちゃんと色ついてた!!ww

CM前の一枚絵
ムキムキアイたんww
ちんまいのを知ってるせいで、格好良さが0で可愛さ100なんだけどどうしたものかなw

うっせーので家にポイされたアイたん
ロボピちゃん?お掃除ちゃんと何やらプログラムを作っているのか?
お掃除ちゃんがよりお利口になるものらしいけど。

リンクブレインズのハトとカエル
電脳トレジャーガールこと、ゴーストガールと待ち合わせ。
プレメの動画を買う話がついていたらしい。
しかしカエルさん、もとい山本先輩の名前がエマさんにもwww
身バレがその内されてしまうんじゃなかろうかwwwww

LV内で編集作業


人間姿のデザインが面倒なのでここでヤラセとけっていう大人事情しか見えてこないwwwww
誰か夢のある理由をおくれwwwww
(<ハトとカエルに仕事しやすいようにとかって本人ら言ってたじゃん)

ボーナス前借りの悲哀
後輩だからってハトのもこっそりwwww
エマさん、いったいいくらフンダクッタンデショウか。

プレメの正体がついに!!
タイトルネーミングwwww
動画の内容解っているからなんだけど、明かされねーよ山本先輩www

ブルーエンジェルのご乱心?までやってCMへ

CM:デュエルリンクス
あれ、もうふざけるのはやめたのか?
いやまあ、兄様がふざけてないというとNOとも言い切れない話ではあるけど。
海馬コーポレーションが作った編に戻ってました。

エマさんと美貌
エマさん、「おばさんぽかった?」とか気風の良いねーちゃんなイメージがあったけど。
女らしさは気にしてはいるのかなあ。
何かにつけて美貌にこだわるのって、それこそおばさんに片足突っ込む行為だと思うのだが。
ところで、ゴーストガールは太ももにデッキホルダーしてるけど、デュエル時ってデュエルディスクにデータカードが入ってるんでないのか?
エマさんも旧式デッキってことはあるまい。
とすると、何のためなのかなって話になるんだけど、ファッション?

特番第2弾もお楽しみに
エマさん、またプレメの動画を売りつけるつもりなのかwwww

一緒に解析お手伝いのオチ
「あ、これも消しとかないとな」
大喜びのハトとカエルの頃、遊作、プレメの「とある痕跡」を発見し、デリート。
まあ言うまでもなく、その動画であって。
ハトとカエル、スクープどころかボーナスまで失うのであった。

お腹痛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は調査的なものをやるってのが、まさかこんなオチになるとはwwww
作品的にも、これまでの回想という意味でしか捉えてなかったので、笑わせていただきました!!

次回、VSゴーストガール
早くもエマさん、勝負を挑むのか。
しかし誘いって…特番第2弾にするのでしょうかw
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター