最近の感想日記
予約開始日だからこそ、いろいろ書いておかねばって感じなのかなスタッフ。
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンで新しい情報が出ていました。
公式サイト自体、かなりリニューアルされてますね。
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

短時間にあれですが、城之内さんの活躍は前日記で失礼します。

*店舗特典はまだ
ただ一部店舗で、ダブルパック用の特典、あるいは一方のみの特典など、ちょいちょい更新が入っています。ぜひご確認を

動画だとわかりやすい部分も



▼試練は前作と様変わり?
キャプテンからお題を出されてクリアという流れは同じなのですが、前作とは内容が一部違っているようです。
前作の攻略本が使えないとか、スタッフやりおる(笑)
また前作ではほとんど出番がなかった(出ようとしなかった?)ポにキャプテンのマツリカちゃんが案内役に。
打って変わって大活躍の予感?

▼リーリエは最初からポニテ?
ハウと主人公が同い年ということは、やはりさほど未来というわけではないようす。
ただリーリエを既にポニーテールで紹介しているあたり、スタッフはどういう意図があるのか( ̄∀ ̄)

▼ウルトラサンでヘルガーだと!!
反対にウルトラムーンはライボルトとなっています。
別に対比っつーわけではないですが、どっちかといえばヘルガー贔屓の私歓喜ww
御三家をモクローにしようと思っているので、炎要員に考えろってことなのか!
既に全国図鑑の可能性も示唆されていますが、ウルトラ内だけでも400匹と、出現種類が増えています。
個人的に、ウルガモスがページ内ポケモンに採用されてるのがすごい…。

▼海にももっと幅を?
ライドポケモンにマンタインが追加。
ラプラスやサメハダーとはさらに異なり、まさかのサーフィン仕様(笑)
空にももっと幅を!!とか内緒。リザードン好きだしー

22日更新分は以上でした。

▼俺は写真の中に不要なんだよーなアローラフォトクラブ
やっぱセルフィしたい人って多いんですかねー。
私は自分が被写体ってすごく気になるというか。
いやまあメタを言えば、ウルトラサンくんもしくはウルトラムーンちゃんが被写体ですけど…。
更新は以前からあったっぽいですが、うっかりスルーしていた気もするので追記。
今回もレベルアップで機能追加とかあるのかな。
前回よりは、難易度をもうちょっと下げて欲しいかも。
マックスレベルにするのまじ大変だったよー(笑)


**今後に期待**
個人的には、メインビジュアル?で背後に陰ってる、エーテルなのかスカルなのか、はたまた新登場の黒幕なのか、謎の組織っぽい人たちが気になるところ。
登場人物の次回更新に期待したいです。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター