最近の感想日記
遊☆戯☆王VRAINS第21話、「新たな闘いの火種」の感想日記です。

前話のあらすじ
2017年9月27日は、第20話、「ゆずれない正義」を放送しました。
晃との闘いがついに決着。しかしプレイメイカーらが情報を得る一方で、ハノイの騎士側でも新たな一手が投じられていた。


Into the VRAINS @2017/10/04
第21話「新たな闘いの火種」
2017.10.04放送

SOLテクノロジーのデータを解析する遊作と草薙は、鴻上博士の存在以外にも新たな情報をつかむ。
その頃、アイは遊作の家にいるロボッピと共に、ある悪事を企てていた。


私の妄想のような感想のような


これまでのヴレインズはなし
そりゃそうかーと思う回想回だってオチかよw

海沿いのカフェ・ナギ
デンシティの名所らしい。
遊作が考え込んでいる間に1人、既にお客さんが来ていたとか。

スターダスト・ロード
海が綺麗に見える現象?が起こることでも知られているとか。
しかし名前wwwww
どこまでゴッズイメージを付けたいんですかスタッフwww
え、偶然なんですか!?いや思えんwww

崖の上に住んでる兄ちゃん
お客さんはどうやら男の子らしい。



あれさー、
なんかさー、
なんというかさー、
リボルバーさん宅と違うか?
鴻上少年、ホットドッグ買いに来たんと違うか?
と思ったんだけど、生リボさんのデスク脇にホットドッグの包み紙が置いてあるとかそんな示唆シーンすらなかったorz
期待してたのになー。ちぇっ。

その頃のアイたん
ロボッピちゃんとお留守番。
データ自体は引っこ抜いたから別に今は要らねってことなのかな。

ホットドッグ屋の兄ちゃんとイチャイチャ


アイたんが草遊草を推し始めたんだがどうしちゃったの公式wwwwwwwwwwww
2人のAIの悪巧みもとい、回想語りよりもその発言が気になっちゃうんだけど!?

ゴケガール
は?と思ったけど、あぁ、後家ガールか。
そりゃあイメージの中でもエマさん激怒するわ。
アイたん、ゴーストガールを呼び間違える。

アイたんのご都合回想
俺を取り合って大変てwwwwww
間違ってないけどwwwww
ロボッピ「アニキ、モテモテデスネー」
ってか、ロボッピちゃんがアイたんを兄貴呼びしていることに今気づいたw

AIたちにとってのプレイメイカー
アイたん⇒自分を握り締めて離さない悪鬼(リアル)
ロボッピ⇒ふてくされた雪だるま(デフォルメ)
デフォルメってる絵っつーこともあって、ロボッピちゃんの冷たいイメージがかなり穏やかレベルに感じる。
ロボッピちゃんええ子(*´∀`*)

ゆーさくちゃん
アイたんwwww
ちゃんづけしますかwwww
今後どうするのかねえという話より、そこに食いつきました。

随分いないリボルバー
が、これからだ的な発言をぶっぱなしたところで今回はエンドでした。
父さんが何かほんなげてから、ずっとそこにいるんでしょうか?
ねえ、お腹すいてホットドッグ買いに行ったりしない?ねえねえ?<諦めろ

エクスコード・トーカー

新CM。 EXTREME FORCE。
あぁ、そういえば発売まだだったっけ。
今回はCMにアイたんも登場という。

レジェンドデュエリスト編2に高杉’Jay’二郎さんが起用されるのを楽しみにしているので、すっかり忘れていたのデース。
今後、エクスコード君にも出番が欲しいところよね。

次回、リボさんもそうだけどGOさんが久しぶりという
鬼塚さんの過去も絡んでくるのかなあ。
一方で、病院の謎の少年が気になる。
ロスト事件被害者の1人?関係ない?
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター