FC2ブログ
最近の感想日記
今週の公式更新。
やっぱり現行ソフトという意味ではウルトラか。
大会などの企画はもちろんですが、べべノムの色違いが公開されています。
今回はそれと、日本橋のポケセンDXに関して2つほど。


『ウルトラサン・ウルトラムーン』で、色違いの「白光のベベノム」を受け取ろう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2018/02/180216_cm01.html?i001=news

まずはべべちゃんから。
毒カラーもとい、紫から白(一部金)になるのが特徴。
アーゴヨンになると金率がアップして、閃光のアーゴヨンになります。
なにそのちゅ…格好いい名前!(笑)

輝くウルトラビーストキャンペーン
3月2日(金)~4月9日(月)に、対処の店舗でシリアルコードが受け取れます。
条件はソフトの購入、あるいはタイトル画面の提示という最近のあるある。
べべちゃんは既にりゅうのはどうを覚えているので、即進化も可能だそうです。

ちなみにコードをソフトに入力する期限は5月6日(日)。
時間はありますが、ゲット後は入力をお忘れなく。
引越し先で1番近いのはゲオかなあ。


ポケモンたちが日本橋を盛り上げる、ポケモンセンタートウキョーDX限定の商品が登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2018/02/180216_p01.html?i0010=news

さて日本橋DXその1<なんか違うものが想像されそう
まあそれはおいておいて。
デザインは「ピカチュウの日本橋周辺観光すごろく風マップ」として、日本橋周辺地図をポケモンたちで埋め尽くした感じ。
人力車に乗っているピカチュウなど、細かいところまで注目です。

グッズはバッグやポーチ、スマホジャケットなど入れ物が多め。
マップ全体を見るなら、ハーフケットが解りやすそうですね。
ちなみに3月14日(水)、オープン当日もとい、ホワイトデーからの販売開始。
現状、ほかの店舗やオンラインでは買えない限定でもあります。
当日はかなり混雑あるかもですが、男性諸君、ポケモン好きの恋人さんやお友達がいたらお返しに検討してあげては?(笑)


ポケモンセンタートウキョーDXと、東京・日本橋の老舗名店とのコラボ商品が登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2018/02/180216_p02.html?i0011=news

和紙舗の榛原、楊枝専門店の日本橋さるや
の2店とのコラボです。
第1弾だそうなので、今後2弾、3弾も期待したいところ。

和紙と楊枝というところからもわかるように、グッズも和風のものが中心。
種類としては、ステーショナリーや小物ですね。
楊枝は使い切ってもケースを残しておいて、市販品を入れて使いまわすのも良いかも。
こちらもやはりオープン当日から販売開始です。
ただこちらの場合、オンラインでは取り扱ってくれるそう


そんな感じでしたー。
べべちゃん受け取りがちょっと先なので、忘れないようにしたいところですな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター