最近の感想日記
普通に称号付与でいいじゃん記述スタッフ様!とか言って。
今週のポケモンは、昨日風のルギアの話があったからか、それとも偶然か、新着グッズの更新が主な感じですね。

イベントとしてはポッ拳のほか、カードゲームの大会関係もあったかな。


『ポッ拳 DX』で、報酬付き「公式グループマッチ」第10回の開催が決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/2018/03/180316_gm01.html?i002=news

というわけでこれ(*´∀`*)
報酬というのは、この大会でのみもらえる称号のこと。
まさかe-スポーツになったのか!?とか、妄想たくましくしていたらそんなこともなかった。
ちなみにバトルポケモン追加パックを購入することで、カメックスを使うことができるようになるそうです。
本当、どんどん増えていくな対象ポケモン。
もう拳で語らない子の方が多いのでは…(*´∀`*)
ポッ拳はあと、アーケード版の大会告知も。


イースターをモチーフにした、ピカチュウのぬいぐるみコスチュームが、ポケモンセンターに登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2018/03/180316_p01.html?i006=news

グッズ関係ではまずこちら。
ぬいぐるみ ピカチュウ Pikachu's Closet
というグッズがあるんですが、これ、服を着せ替えることができるそうで、今回はそのイースター版コーデが販売されると。
服の種類としては、オーバーオールと半袖Tシャツですかね?
アチャモデザインのイースターエッグが可愛いですw
販売は3月31日からとのこと。


「ポケットモンスター」シリーズ『あつめて!かさねて!ポケモンの森』
http://www.re-ment.co.jp/product/r20385

こちらはフィギュア系かな?
切り株とポケモン1匹という組み合わせがいくつかあり、切り株は重ねることで大木にすることが可能。
今回は全8種で、ピカチュウはもちろんですが、モクローやセレビィ、ピチュー、ヒメグマ、ピジョン
またキレイハナとエレキッド、フシギダネとナゾノクサと2匹セットのパターンも。

フシギダネとナゾノクサって、アニメイメージなのかなあ。

ピカチュウはモモンの実をカプリ。
ヒメグマはハチミツもといハニーミツを取り出そうとしているなど、良い瞬間を切り取ったものという想定らしいです。
ただランダム封入なので、全種類揃えたい方は全種類揃うと記載のあるボックス買いがおすすめとのこと。
発売は04月09日からです。


そんな感じでしたー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター