FC2ブログ
最近の感想日記
まさかの月曜日更新(総合公式でも告知あり)とかビビった。
初見はTwitter開いたらポケモン公式さんがつぶやいていましたっていう。

ウルトラサン・ウルトラムーンにおける新たな幻くんと、映画関係の話です。


幻のポケモン「ゼラオラ」、『ウルトラサン・ウルトラムーン』の世界で発見!
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/story/180409_01.html

迅雷ポケモンのゼラオラ。タイプは電気のみで、イメージは二足歩行のにゃんこ。
ライコウやソルガレオをちっちゃくして立たせたって感じかな。
超高速移動というからには、素早さ特化の子と思われまする。

自ら発電するのではなく、周囲の電気を取り込むタイプ。従来の電気タイプにはない…というか、トゲデマルに近い感じすね。


映画に登場する幻のポケモン・ゼラオラ、その姿があきらかに!!
http://www.pokemon-movie.jp/news/?p=3221

んで、USUM公式サイトでは、映画にも登場!て煽りがあったので、煽られてきました(笑)
やはりラルゴちゃんのパートナー枠でしたか…。
彼が登場する、最新予告映像もサイト内で公開チュウです。
…今週のアニポケでも期待ですかね。


おっすオラゼラオラ!(違)中の人も公開チュウ
http://www.pokemon-movie.jp/chara/

映画情報という意味で、まとめて今日みたいです。
まずはメインキャラたちの中の人。
ラルゴ:芦田愛菜
リサ:川栄李奈
トリト:濱田岳
カガチ:大倉孝二
ヒスイ:野沢雅子

野沢さんがゲスト枠になってる。
さすがに野沢さんともなると、普通に声優枠ってんでもアピールしない理由がないか。

また
リク:中川翔子
*リサの弟
オリバー:山寺宏一
*ラルゴパパ。フウラ市長

でレギュラーゲスト(笑)が参戦です。

ゼラオラとルギアに関しては中の人不明です。
ルギアはともかく、ゼラオラは喋ると思っていたんですが…ノンゲスト枠?
(マギアナもコルニちゃんの中の人だったり、明かさないことも多いんですよね幻系。)
っていうかむしろ、「おっすオラゼラオラ!」とか、ネタが思い浮かんでどーしようもないんですがどうしたらいいですかね(笑。野沢さんが兼任していたら面白いのにとかw)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター