最近の感想日記
というわけで今週のポケモンオフィシャルからの通知です。


幻のポケモン、ゼラオラがスクリーンからやってくる!
http://www.pokemon-movie.jp/theater/

前売り券はルギアですが、劇場での当日受け取りはゼラオラという。
ただし受け取れるのは「ウルトラ」のみ。
無印サンムーンや、以前ソフトでは不可なので注意。

受け取り方は例によって
ふしぎなおくりもの>ローカル通信
です。


ゼラオラのガオーレディスクプレゼント
http://www.pokemon-movie.jp/present/

こっちも定番になりつつありますねえ。
ガオーレというか、その当時行っているアーケードで使えるディスク。
QRコード付きですが、マギアナとかと違って、読み込んだところでゼラオラゲットにはならないので悪しからず。
ちゃんとふしぎなおくりものしましょう。


「モンスターボール Plus」との特別なセットが登場!
http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/specialset/?i0011=news

こちらは数日前に更新されていたレッツゴーピカブイの件。
つぶやきはしましたが、改めてということで。
ソフトで使える外部機器としてモンスターボール Plusが紹介されていましたが、ソフトには同梱版も存在。
値段は倍近くになるので、使いたいわけではないなら通常盤でも良いかも。
ただ購入を既に考えているなら、別々に買うよりはお得なのでおすすめです。

モンスターボール単品、レッツゴーピカブイ単品、同梱版いずれも、映画公開日?7月13日から予約開始だそうです。


「モンスターボール Plus」には、幻のポケモン「ミュウ」が入っている
http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/plus/?i0012=news

そんなモンスターボール Plusですが、中にミュウが入っており、ピカブイに連れて行くことができます。
モンスターボール PlusはGOでも利用可能ですが、ミュウはGOに移動させることができないので注意。
また現状?GOでゲットしたミュウは、ピカブイに連れて行くことはできないとも。
GOと連動しているとはいえ、全てのポケモンが移動できるわけではないようです。
今後対象が拡大する可能性はありますが。


そんな感じでしたー。
余談ですが、各大会、日本代表もとい日本チャンプ決定おめでとうございます。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター