FC2ブログ
最近の感想日記
ポケットモンスター サン&ムーン第85話「トンデノボッテ、ツンデツンデ!」の感想です。

これまでのお話
2018年8月2日は、第84話「家族のカタチ、ベベノムのキモチ!」を放送しました。
ポケモンの気持ちが分かるというアブリボンと、そのパートナーであるマツリカに出会ったサトシたち。
べべノムがピカチュウやサトシたちが大好きであると教えてもらうが、ある日、べべノムは不思議な夢を見て落ち込んでしまう。
一方その頃、マツリカのもとへはスカル団が現れて?



今日のあらすじゲットだぜ
「トンデノボッテ、ツンデツンデ!」
2018.08.09放送

スクールのグラウンドに、大きな跳び箱?が出現。当初、サトシたちはククイ博士が設置したのかと考え、跳ぼうとする。
しかしそこに、ウルトラガーディアンズの出動要請が入った。
サトシたちが向かう先はなんと…!


私の独断と偏見な感想はここから
体操着のないポケモンスクール
特にリーリエがすごく気になるんですがwwww

マオちゃんは跳び箱クリア
ハイタッチ!の時のアマージョは、アママイコ以前の素がちゃんと残っている感じで好き。

マーマネのウルトラC?
リーリエは跳び箱の上にぺたんとお座り。
マーマネもその可能性が危惧されたけど、とげまるちゃんが突っ込んできて、まさかの跳び箱に手を付く必要もなく大ジャンプってwwwwwww

サトシVS8段の跳び箱
サトシの突進!跳び箱のカウンター!!効果は抜群だ!!
とか言って(笑)
踏切台の前でつまずき、飛ぶまでもなく顔面強打のサトシであった。

カキくんと10段はクリア…と
スイレン12段んんんんん!!?
カキくんのドヤ顔が瞬殺サレルノ巻きw
その後、20段だの30段だの言い出すカキくんとサトシ。
目指すはSASUKEだぁ!<無理です

ポケ問題
例によって今週もポケランだろうけど。
ウルトラビーストが最初に出現する場所は?というものでした。
メーターはなぜかストライク。

鬼瓦さん再び
くっwwwwwww
サトシは多分素で間違えてるだろうってのが余計にお腹痛いwww
ブルガンさんの建設中ビル前にて、べべノムが落書きを。

べべ作のブルガン
似てるwwwww

その夜
跳び箱出現(笑)

再び跳び箱にカウンターされるサトシ
…2度あることは…別に3度もなかったwww

目がいっぱいの怪
続いて跳んでみたカキくん、成功したように見えたけど…
跳び箱?の中で恐怖体験wwww
アマー女王様に正気に戻してもらうのであったw

ストライクがメーターだったわけ
わけ?
カキくんが野球モードでボールを振りかぶったけど、ストラーイク!!
どころか、実際はデッドボールで…お粗末。

だーれだ?
ツンデツンデ。

イケメン仕様ブルガン像
少女漫画wwwwwwwww

ブルガン像落とせばいいんだな!からの
あ、失敗的なカキくんによる、
「こっそりブルガンさんに報復してやろう大作戦(勝手に命名)」がすごく楽しいですwwww
牧場の件、恨みは深いぞー。

バクガメスが支えるジャンプ台
支えてるバクガメスちゃんの後ろ姿がなんか可愛いんですけど!
しかし

跳ぼうとしたサトシ、トゲに触れる
あ、でも爆発のおかげでむしろとべたって感じですね。

涙目のツンデツンデ
やだ可愛いwww
サトシに、無事に返してやるという提案をされて。

最後まで爆発オチ
無事にツンデツンデを返したあと、改めて跳び箱を頑張ろう!という話だったのに、サトシがまたバクガメスちゃんのトゲに触れて…。
以下省略wwwwwww

ナレーションがククイ博士?
オーキド博士っていうか、石塚さんどうしたん?
まさか今後も中川さんってことはないよね?
気付かなかったんだけど、冒頭の方って石塚さんじゃなかった?
んー、収録がいつなのかわからないけど、お休み中なのかなあ。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター