FC2ブログ
最近の感想日記
注文していたブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンぬいぐるみがついさきほど届きました。
以下、ドツボにはまった購入者プレゼンツ、バカ親のバカ親によるバカ親のためのわくてか日記、
あるいは海馬を心底怒らせよう日記です(笑)


ダンボールは60cm四方?
btd1.jpg

ビッグサイズのぬいとは知ってましたが、それでも37cmのはずなのでこれは…!?と一瞬焦ったのは内緒です。
まあ実際は、

btd4.jpg

丁寧な梱包のおかげというオチですが。

固定の方法
btd3.jpg

尻尾を針金というかモールというかで縛っておくという。
それでブレないんだからすごいわ。
重心が頭にすごい子ってのも理由だと思いますが。

btd2.jpg
btd5.jpg
btd6.jpg
btd7.jpg


メインビジュアルだと手を握ってうつむき気味でしたが、首は伸ばせるというか仰向けにすることもできますし、手は広げることも可能でした。

伸ばすと「やっぱりギャハハドラゴンだな君」って思い知る印象。
いたずらっ子感というか、調子いい感じの顔に見えるというか。
なので当面はうつむきな大人しいポーズしててもらおうかなと思っています。
触り心地も良いのが余計に(*°∀°)=3

昨日のあれがあったので、正直、癒し効果ハンパないです。
もともと化物愛好家ですが、変な母性が生えてる気すらします。
さようなら6000円が苦になってない。

「お買い上げありがとうございマース」ってノリノリの天馬かいちょと、
「こんなもの買いおって…」っていう瀬人兄様の猛烈バトルが脳内で炸裂したりしなかったり。



おまけ
btd8.jpg
結構前に買ったミュウツードールと。
最強がそれぞれデフォったらやっぱり最強だったっていう話。
互いにちびっこ同士にも見えて…やっぱり変な母性生えるからこの辺で。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター