FC2ブログ
最近の感想日記
遊☆戯☆王VRAINS第110話、「哀の苛立ち」の感想日記です。


前話のあらすじ
2019年7月10日は、第109話、「イグニスを狩るもの」を放送しました。
パンドールとアイとの決闘。パンドールはアイの戦術をほかのパンドールたちと共有し、またリボルバーのトポロジックを切り札としたトポロジーナデッキでアイを翻弄する。
追い詰められたアイに、パンドールは同じAIとして、クイーンから奪ったコードと、決闘者たちの意識データを返せば見逃すと告げるが…?



Into the VRAINS @2019/07/17

第110話「哀の苛立ち」
2019.07.17放送

ついに財前とブルーメイデンを見つけたアイ。SOLのシステムを完全に手にするには、財前の持つコードが不可欠だ。
財前とブルーメイデンのタッグを相手に、アイは息をつかせぬ猛攻で応じる。


私の妄想のような感想のような

これまでの~はナシ

「まだいる」パンドール
20体ぐらいいるとか言った??

遊軍3人と草薙さんをリンク
本物としては、プレイメーカーとは初対面となるわけだ。
呼び寄せるって、やっぱ決別のための意思表示とかそんなんなのかなあ。
(申し訳ないけど、この時点で財前兄妹が勝つとは思えないし…)

「アクアの」マリンセス
アイちゃん…(´;ω;`)

@イグニスターについて改めて
ピカリがライトニング
アチチが不霊夢
ヒヤリがアクア
ドヨンがアイ

分かってましたが!!(´;ω;`)

ここで裁きの矢
というか、どうやってアイちゃんが入手したのか気になるなあ。
ライトニングとかボーマンさんとかのデータを手に入れることってできたっけ?
あー、ダークフルードくんのためのプログラムにライトニング入ってたけど、そっからとか?
いやまあアイちゃんもイグニスなので、1から作ろうと思えば作れるのかもしれないけど。

美優ちゃん快復
葵ちゃんのお見舞いシーンをありがとうございます!!

が…

「人間は」無事で万々歳
仁くんも無事でよかったなー人間。
俺らイグニスはダメダメだけどな。
的な感じの、アイちゃんのセリフが痛々しすぎる…!!

以降もそうだけど、
「あー、別に気にしてない」のが余計に痛痛しいわ!!

本心かつ作戦だと思うのよ?
「あれは決闘を有利にさせるための作戦」ってパンドールさんwwww
さらにロボッピも便乗してきて、スタッフが真摯に攻めたいのかギャグに走りたいのか両方なのかやばいことになってきた(両方か)
いや間違いではないとは思うけど、でも本心じゃないってことはないと思うのよ。

怖そうなワンちゃん再び
アイちゃんwwwwwww
ティンダングルハウンドの召喚で懐かしのw

「「我らの掴むサーキット?」」
兄妹リンクの口上がちょっと聞き取れんかったけどあってる?
すげー怖いワンちゃん(も言ってくれないかな)を召喚したところで終了。

次回、アクアドラゴン@イグニスター?
ウォータードラゴンは、H2Oがあるからないかなあと思って。
マリンドラゴンとかシードラゴンとか、マリンセスに被せてきたら拍手喝采しちゃうがな。
…そもそもドラゴンとはまだ言ってないけどw


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター