FC2ブログ
最近の感想日記
今日の遊☆戯☆王デュエルセレクション感想日記は、 遊戯王ARC-Vより第93話「破滅のデュエルマシン」です。

これまでの戦歴
2019年12月21日は、遊戯王ARC-Vより第79話「覚醒する魔導剣士」を放送しました。
シンジの猛攻に追い詰められる遊矢が引いたのは、使えないカードと言われる調律の魔術師だった。
観客もシンジも遊矢の窮地を疑っていなかったが、遊矢は調律の魔術師を信じて、さらなる一手を繰り出す。


今日のジャックん


第93話「破滅のデュエルマシン」


セレナと柚子を奪われてしまった遊矢。仲間たちと救出に向かうが、一方でシティはコモンズたちが暴動をおこし、混乱のさなかにあった。ロシェは混乱を鎮めるため、フレンドシップカップ準決勝第2試合の開催を決定。いよいよジャックが登場するが、相手はセルゲイで…?

初回は2016年2月14日放送でした。


その日までの出来事(笑)
クロウさんVS隼くん(ここもやれよ!)
素良と柚子でVSセキュリティ
ユーゴVSセレナ(遊矢が意識だけユーゴとシンクロ)
遊矢VSクロウ(ズァーク的暴走)
遊矢VSバレット(オベリスクフォースと共に侵入。同軸でユーゴVSユーリ)



私の妄想力感想

革命だー!革命だー!

ごめん調子に乗っただけw

勘違い渡(笑)
ってか、セレクション初見さんは、さらに何が何だかではw
素良は敵と思われていて、でも味方になったんだけど、沢渡くんはまだ気づいていなくて。
っていう展開が!あったんですよ!

そして月影さんと長次郎さんは存在自体が唐突にというセレクションですね。

メリッサさんもドン引きのガラガラスタジアム
大混乱中ですからねー。
ここで、本番です!とか、そりゃ驚くよね。

ところでボーイ君(名前忘れた)との身長差(笑)
誰がってジャックんがよ。

彼が2メートル台だとしても、逆にあの子1め~とるしかないのかなあってレベルの差がww

きゃー!角折れレモンよー!
本当ありがとうございます。

長次郎さんに乗せられる沢渡
リーダーだから待ってろっていう(笑)
調子のいい沢渡さんである。
そして長次郎さんのわかりみ。

じばくしんにホイールと合体とか、セルゲイさんはゴッズの色々詰め合わせですよね
だからこそ、VSジャックんに歯相応しいともいえるが


セルゲイさんよりレモン前に出してよー!!という終わり方(笑)
セルゲイさんの方が前を走っているからなんだけどさ。
ジャックんっていうか、レモンくんをさ、ねえ。

次回は11日です
さすがに4日朝からはやらねえようです。
でもまあ、11日の内容は、続きですよね。
第94話「魂を刻んだ右腕」
レモン、大活躍…!



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター