FC2ブログ
最近の感想日記
遊☆戯☆王SEVENS 7つの魅力を徹底解剖SPの感想です。

これまでの戦歴
以前この時間帯は、過去シリーズのピックアップ「遊戯王デュエルセレクション」を放送していました。
先週:遊戯王VRAINS第111話「せめぎ合う意思」
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-4593.html




今日の放送

4月4日に放送開始となる遊戯王シリーズ7作品目、『遊戯王SEVENS』の魅力を伝える特別番組。遊戯王好き芸能人らが、作品、またシリーズやOCGなどの魅力を紹介していきます。

出演者
・宮下草薙
・井上咲楽
・副島和樹
・ジョイマン


私の妄想力感想

感想と言うほど長ったらしいものではないんだけど<そもそも感想に長さはない
ぶっちゃけ一言でいうと、我々は何を見させられてるんだ感(笑)
「7つの魅力を徹底解剖」は、間違ってないけど、それ以上にバラエティとしての要素が強くなってましてですね…。
遊戯王知らない方向け?という点では、良いのかどうなのか。
朝枠と、シリーズの中でも子供向けっぽさがあるから、ちびっこに馴染ませるという意味では、いいのかな。

ぶっちゃけ、知らない方が馴染むには困惑しそうな副島さんの言動の方が、遊戯王既知の私には楽しかった。というか。

・遊戯王コスもとい遊我くんのいでたちで乗り込んでくる(例にもれず?頭のセット大変そうw)
・1000円コーヒーで「ブルーアイズマウンテン」
・デュエルシーン放送で「粉砕!玉砕!大喝采!」
クリボーの召喚(あれもコスの一部なのか?グッズじゃなく自作感)
「満足しようぜ!」


とか、ちょいちょい知ってる人向けネタ挟んでくるのは、嬉しいです。
(草薙さんが困惑していたけど)

7つの魅力
7つの魅力は、大体既出の奴が多いな。
はじめしゃちょーさんからのコメントは初か。
あと主題歌流れたのも初?
電波…失礼、ネタ感ある歌詞だなと思ったけど、音楽は軽快・スピード感あって、またアニソンという意味ではちゃんとアニソンしています。むしろアニソンでしかない歌詞(笑)
つーかジョイマンさん、こんな使われ方でいいんですかねー(1コーナーのみ出演)。


ラッシュデュエルの青眼は、亜白竜っぽい可愛さがあると改めて。
某生徒会長が、和服だと改めて<遅い
って感じでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター