FC2ブログ
最近の感想日記
遊☆戯☆王SEVENS第46話「バック・トゥ・ザ・過去」の感想です。


これまでの戦歴

前回は、第45話「成金ハンター」を放送しました。
順調に勝ち進んでいるルークたちと、更に上回る成績を見せる遊我のチーム。そこへ、化石発掘チームがやってくる。だがハントの様子が以前とはまるで違っている。ハントは遊我に胸を借りるつもりでラッシュデュエルを申し込むが…?



今日のロード

第46話「バック・トゥ・ザ・過去」
2021.05.02 放送

ルークたちは、大会で敗れたデュエリストたちに囲まれてしまった。援軍によって脱するが、その先にはスイーツ過去子の姿が。66の手先である過去子だが、麺三郎は宇宙子に似た姿の過去子に衝撃を受け…?。そんな麺三郎を見て、八木ニックが立ち上がる。


私の妄想力感想

倒れまくっている人々@廃公園?
をルークたちが発見してOPへ
そういえば、くまモン消えましたねOP。

セツリちゃん
先週、ネイルちゃんってちゃんと(?)呼んでなかったロア君wwww
突然いじりだしたのwww
そんな遊我チームは、別行動というか、主にネイル君によるゴーハの内偵がメインっぽいですが。

凛之介くん、7小連合軍にヘルプを出す
…矢文でwwwww
てか、矢を飛ばせるほどの距離にいるなら、直接言いに行けよというのは野暮ですかね。
(まあもしかしたら、凛之介くん、飛んでもねえ距離の矢を飛ばせるのかもしれませんしおすし)

3日くらい恩を忘れないルーク
唖然とする連合軍wwwww

ゴーハ体操…に見せかけた分身の術…?
に見せかけた66人の集合体って…もうわけがわからないよおぢさんwwwww
アサナちゃんたちサイド。
ダブルシックス(66)って、ヘキサゴンより強いとかそういう意味じゃなくて(なくはない?)、単純に66人いるからなのかよっ!
でも、リーダーさん以外はキャラ立ちなさそうだなあ…
(公式サイトのキャラ紹介には、4~5人顔が出てる…結局6人ほどになるのではないでせうかwww)

タイガー御姉様ここで乱入
アサナちゃんたちとの因縁がついに…!!
「「身内じゃねー!!!(ではない!!!)」」
剣呑なはずなのにタイミングとセリフがぴったり一致してるの笑うしかないでしょ。

アサっちとハルっち
昔は、そう呼んでいたと…?
セリフのユニゾンのもそうだけど、おまいら仲良しだな?うん、知ってた。

過去子の巨大スイーツ
…いや待てフルーツはなぜ巨大化だよっwwww
(単体ではなく、フルーツっぽく作ったお菓子の可能性もあるが)

ちがうちがう…いや違う…
麺三郎くん、過去子ちゃんが宇宙子ちゃんかを確認しようとするも、キッパリ否定される。
はにわにわー()

背後でまだ食べてルーク&ロミン
ニックくんと過去子ちゃんでラッシュデュエル!!!
の背景がwwww
楽しいwwww


ミノタウロスとケンタウロスがラッシュ化
ただしレジェンドじゃなくて、派生、さらに焼肉て…wwww
((お前そんなことしたらKCに潰され…え?青眼がレジェンド扱いになっているなら別にいい?ア、サヨウデスカ。))
的な妄想が膨らんでいる。
(青眼以外、まったくどーでもいいってことはないと思うんだけどねえ。特にミノタウロスは瀬人にーやんよく使っていたし。)

本気と書いてバーベキューと読む
読まないでwwww

バーニング・ビースト・クオリティと書いてBBQと略す
略さないでwwww

7人の侍ならぬ、七輪の侍ハラミシロウ
ニックのエース。
獣族(炎属性も?)が墓地に7体以上いる場合、相手の攻撃力2500以上のモンスターを全破壊。
決まればえげつない感じですね~~

ニック、過去子ちゃんに惚れ込む?
過去子ちゃんもまんざらではないが…ここで過去に帰るタイムリミット
…ってこの既視感どうしてくれようか(笑)
彼女(たち)が2人増えるごとに、また誰かが惚れこんでいく展開になりませんよね…w

フラッシュ深海子?
過去子ちゃんが帰ってしまったので、改めて大会の司会に抜擢された…。
一瞬、ブラック海子って聞こえたけど、フラッシュ深海子(読みはうみこ)らしい。
どこまで増えるのか、ゴーハだけに6、セブンスだけに7?

ラーメン屋にオーティスの言葉
デュエルの王になるための道しるべ…を書いた色紙が突然飾られているのをロアくんが発見。
親父さんがまさか…?というところで次回へ。
親父さんがオーティスの変装なのか、少なくとも関係者である可能性は高いけど…?

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター