最近の感想日記
Category : ZEXAL(ゼアル)
2月18日に出ているとか‥・むーCMやろーよCM

画像見えない方>>遊☆戯☆王ZEXAL ヴォーカルベスト

先輩たちは楽器持ってる人もいたけど、ゼアルはトリプルでヴォーカルなのね。
それもまた良しか。

中身はこんな感じです。
CD (2015/2/18)
ディスク枚数: 1
レーベル: SMD itaku (music)
収録時間: 45 分
ASIN: B00Q3APQEQ
EAN: 4535506011442

曲目リスト
1. マスターピース
2. 僕クエスト
3. BRAVING!
4. 切望のフリージア
5. 魂ドライブ
6. Whild Child
7. 折れないハート
8. アーティスト
9. 鏡のデュアル・イズム
10. GO WAY GO WAY
11. Wonder Wings
12. Challenge the GAME

内容紹介
2014年3月に放送を終了した、テレビ東京系『遊☆戯☆王ZEXAL』のオープニング曲&エンディング曲を収録した、ベストアルバムが登場!遊馬とアストラル達の出会い、友情、デュエルなど、『遊☆戯☆王ZEXAL』の思い出のシーンを歴代の主題歌で振り返りながら、もう一度楽しもう!!

メディア掲載レビューほか
TVアニメ『遊☆戯☆王ZEXAL』の歴代オープニング曲&エンディング曲を収録したベスト・アルバム。遊馬とアストラル達の出会い、友情、デュエルなど、『遊☆戯☆王ZEXAL』の思い出のシーンを振り返りながら楽しめる作品。 (C)RS


で、3日後に迫りましたのがこちら


画像見えない方>>遊・戯・王ZEXAL 8 (ジャンプコミックス)

コミック: 200ページ
出版社: 集英社 (2015/3/4)
言語: 日本語
ISBN-10: 4088803094
ISBN-13: 978-4088803098
発売日: 2015/3/4

内容紹介
八雲と凌牙の決闘により異世界への扉が開かれた。飲み込まれた遊馬達が辿りついた先で、八雲はBHで地球とアストラル界の破壊を目論む。八雲を止めるために凌牙、カイト、遊馬は一致団結して彼に挑むが!?

<同梱OCGカード>
SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング(光)
【戦士族/エクシーズ/効果】
光属性レベル5モンスター×3
このカードは自分フィールドのランク4の「希望皇ホープ」モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。このカードはX召喚の素材にできない。1:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。2:このカードが「希望皇ホープ」モンスターをX素材としている場合、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ5000になる。
《ATK2500 DEF2000》

サブタイトルは、築き上げた絆?
バラバラになっていた表紙の3人がついに結託するってことなんでしょうかね。
楽しみです。
Vじゃんをたまにかって、もう最終決戦って感じのところをちらほら見ているので、そこに至るまでのあれやこれやが特に。
恒例の同梱カードはホープさんですかー。






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 




ポケモンカードゲーム イラストコレクション

内容紹介
1996年「ポケットモンスター カードゲーム」発売から19年、ポケモンカードゲーム初のイラスト集!

初期作品からXYシリーズまで、8,000点を超えるカードイラストから厳選された200点以上を収録!
さまざまな手法で描かれたポケモンたちが集結!
「ポケモンカードゲーム」にしかない「ポケモンの世界」が、ここにある!

■本書籍の特徴

<1>魅力あふれるイラストを圧倒的大ボリュームで収録!
総数8,000点を超えるカードイラストから、厳選された200点以上の豪華なイラストを収録。
全192ページオールカラー! イラストにはイラストレーターのコメントつき。

<2>ポケモンの描きかた、プロの技術を伝授!
ポケモンのさまざまな姿を描くポケモンカードゲームのイラストの描きかたの工程を伝授。

<3>豪華新規描き起こしイラストと特典カード!
本書籍向け、新規描き起こしイラスト6点。そのうちの2点が実際のカードになって付録!
この書籍でしか手に入らない、描き下ろしオリジナルカードだ!
・レックウザ
・おきがえピカチュウ

<4>豪華クリエイター陣インタビュー!
有田満弘氏、姫野かげまる氏、杉森建氏、増田順一氏、石原恒和氏の豪華キャストが語るポケモンカードゲームのイラストの魅力とは! ?
内容(「BOOK」データベースより)
初期作品からXYシリーズまで、10,000枚を超える全作品の中から厳選された280点以上を収録。6名のイラストレーターによる描き下ろし6点。全イラストに作者のコメント付き!カードの世界はどうやって作られる?作画工程紹介ページも充実。クリエイター豪華インタビュー掲載。

登録情報

大型本: 191ページ
出版社: オーバーラップ (2014/12/13)
言語: 日本語
ISBN-10: 4865540199
ISBN-13: 978-4865540192
発売日: 2014/12/13


1万から280を選ぶっていうこの辛さですねヽ(´Д`;)ノ
どうせなら何冊かに分けてでももう少し出して欲しいものです。
もしくは今後定期的にとか。
1枚1枚に物語があるというのは、遊戯王にも似たところがありますよねー。
作者様がたのコメント付きということで楽しみに到着を待っているこのごろです。


遊☆戯☆王ARC-V第二一話「ペンデュラムのその先に」の感想です。

これまでのエンタメ
第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」
2014年8月24日放送

遊矢と九庵堂の「クイズ・デュエル」はエクストラ・ステージへ!2人はそれぞれトロッコに乗り、クイズが仕掛けられたフィールドを駆け巡る!しかもクイズに不正解なら罰ゲームがあるという…。相変わらず不正解続きで疲弊気味の遊矢だが、そのリアクションに観客の心が奪われていく…。その変化に気付いた遊矢は逆転の一手を模索し始める!

カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター