最近の感想日記
Category : デジモンクロスウォーズ
日曜日に書くことがなくなったわけではない話。妄想乙って感じで以下よろしく。


デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
いやはや。いやはや。
こんばんわ。ブレイブスナッチャーを抱き枕にしたい女、リィアでございます。
と、この時点ですでに可笑しいのがご承知の通りです。・・・いつもですかそうですかww


デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す


1番というか、入れ込み具合が暴走すると、こんなんなります。
基本的に1番のやつに対してはどの世界であろうとこういうこと考えてますよってことが言いたいのか。<自問?
とはいえ、内容が上記暗黒貴族よりカオスなので、一応注意はしておくべきなのか。
あ、注意はしておきますはい。
・・・注意といいつつ、非公開にしていない時点でもう注意もくそもあったもんではないとも思うんですけどねえ。どんな内容であれ、ネット上に上げるという時点でもう見て欲しいのに、いろいろ注意とか本当すみませんとか思わなくも無い。ポケナガとかアニメの感想とか。
注意なんて書いたら見なくなるってのにな。
しかしネタバレじゃん!と怒られたくは無い微妙なジレンマでありまつ。

・・・前置きはここらへんで。
えーと、つまり上記タイトルをドラッグして反転させると
”「時計屋のオヤジ」が好き過ぎてしょうがない”
を貴族と絡めてつらつらと書いています。

末尾に最終回のあらすじ(いつも載せていた前回のあらすじの量で)抜粋しました。そちらも参考に。


デジモンクロスウォーズに関してのねたがメインなので、クロウォ他になってます。
私に嗜好に関して他との共通項があるので他を。


デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター