最近の感想日記
Category : アニメXY&Z
ポケットモンスター XY&Z第46話、
「さらばサトシゲッコウガ!クセロシキの逆襲!!」の感想です。



これまでのお話

サトシとラストバトル!セレナの選択!!
着々と復興が進むミアレシティ、セレナは事件のことで落ち込み、疲れきった人々の心を元気づけるため、トライポカロンのスペシャルステージを企画する。今後の旅について悩んでいたセレナは、自らのパフォーマンスをみて笑顔になる人々を目にしたことや、ひょんなことからサトシとバトルすることによってある決断を下すことになる…。
 
ポケットモンスター XY&Z第45話、
「サトシとラストバトル!セレナの選択!!」の感想です。



これまでのお話

はじまりはゼロ!シトロンの決断!!

フレア団事件もひと段落し、少しずつ復興しはじめたカロス地方。シトロンもジムの復興やシトロイドの修理に大忙しだ。いよいよジムの再開を翌日に控えたある日、一人の少年が尋ねてきた。彼は以前シトロイドにジムバトルを挑んだが負けてしまい、リベンジをするために来たという、彼の挑戦を受けるべきか迷うシトロンだったが…?
ポケットモンスター XY&Z第44話、
「はじまりはゼロ!シトロンの決断!!」の感想です。


特番及びナルトスペシャル放送のため、次の放送日は10月6日予定です。
これまでのお話

ポケットモンスターXY&Z 1時間スペシャル

「進撃する巨石!カロス防衛線!!」
シトロンとユリーカの活躍により、暴走を止めたジガルデ。そしてサトシはついにフラダリを打ち破る。これで事件解決か・・・そう思われた直後、フラダリラボにあった巨石に異変が!なんと巨石が変形して動き出したのだ。はたして巨石の向かう先にあるものとは?大ピンチのピカチュウたち、そこへ驚きの助っ人が!?

「反撃のジガルデ!カロス最終決戦!!」
ハリさんを助ける為、この星を救う為、サトシ達は圧倒的な力を誇る巨石に挑む。仲間たちが活路を開き、遂にサトシとアラン巨石に侵入、ハリさんを助け出す。後は巨石を止めるだけ、しかし中々止まらないこのままではカロスが、世界が危ない!!絶対絶命のピンチに、あの伝説のポケモンが動き出す!!


カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター