FC2ブログ
最近の感想日記
Category : 遊☆戯☆王(Yu-Gi-Oh!)
遊☆戯☆王VRAINS第93話、「交わした約束」の感想日記です。

前話のあらすじ
2019年3月6日は、第92話、「大いなる試練」を放送しました。
プレイメーカーは現実のデンシティそっくりの空間へとやってきた。
ところがそこにいたのは、現実世界で待機しているはずの草薙で…?


遊☆戯☆王デュエルモンスターズ20周年リマスター版
第208話「生きていたファラオ」の感想です。


これまでの戦歴
2019年3月2日は、第207話「巻き戻る時間(とき)」を放送しました。
オシリスは敗れたものの、遊戯たちの協力を得てラーを召喚する事に成功したもう1人の遊戯。
ところが突然時間が巻き戻り、元に戻ったバクラによって谷底へと突き落とされてしまった。



今日の王様

第208話 生きていたファラオ
2019.03.09 onair

強力なカーを宿すというキサラを、アクナディンは囚人たちのいる地下闘技場へ立たせる。しかしキサラは、襲い来る囚人たちのカーに抵抗する素振りすら見せない。セトはそんなキサラを見て囚人らを止めようとするが、かえって窮地に陥ってしまう。

その頃、谷底に落ちたもう1人の遊戯は、父アクナムカノンの夢を見ていた。

初回放送は2004年6月9日放送に行われました。


私の妄想力感想

関口雅浩さん
今日の作画

遊戯さんのナレーション
盗賊王は、獏良ではないからか、バクラと呼び捨てなんですね遊戯さんw

別に達観しているわけではないキサラ
漫画は潔い感じだったけど、アニメだと抵抗しないっていう以前に、怯えてできないて感じですね。
セトくんとの過去のあれこれがあるからか、神格化よりも、女の子っぽさを優先したのかなスタッフ?
(マナちゃんがいるから萌供給はいらんと思わないでもなくもなくもない)

うっせージジイ的な
バトル中止との、アクナディン様のご命令に文句をいう囚人ズ
勝手に呼んでおいて闘わせといて、全くもってそのとおりですね(笑)

シャゲェ感と口カパーからの爆裂疾風弾
個人的にはこっちの方が萌…いやこれは格好いい的な、好意的な部分なので好きと書いてもいいですか?
青眼の登場。

あからさますぎるアクナディン様
さっさと女をやっちまって白き龍を…
って、わかりやすすぎるwwww

オレサマの本体、大邪神ゾーク
唐突にさらっとネタバレがwwwwww
8番目の鍵が王の名前かも?って話以上にwwww

遊戯さんたちのピンチ
ボバサが重くて救出難しいwwwwwwww
古代組との対比がwwwwww

川辺のマナちゃん
魚をふよふよ自在に…続かずw
風船のように空気が入って破裂…することは流石になく、川の中に戻ってしまうのであった。

ブラックマジシャン・ガール?
結構誰にでもわかる?
マナちゃんのネタバレというか、アニメ組の人からしても今更だろうというか。

アテムっぽい遊戯
マナちゃんから逆に。
今回、アテムさんを見つけるのが遊戯さんたちの手柄となりましたが、スピリアが遊戯さんの方を見つけていたら、やっぱり驚いたのかな。
ファラオが変な服を着て、謎の人たちと一緒にいるみたいなwww

お生まれ遊ばしたのは実際の何日後だ
視聴者への解説って意味が強いと思うんだけど、父親に生まれましたってのご報告シーン。
赤ん坊に髪の毛生えすぎじゃねwwww
そんなこともない??
(遊戯さんもそうだったのかなあ)
そんなアテムさんの過去回想。

そして現れる謎のハサン
下手するとギャグだよなーあれ。
目覚めたら黄金仮面のマッチョがwwwww
アクナムカノン王との関係をのほのめかすとか意味深でシリアスなシーンだけど、ふと思い返すと笑いたくなるwww
洞窟を出たら遊戯さんたちと再会で今回はエンド。

遊☆戯☆王VRAINS第92話、「大いなる試練」の感想日記です。

前話のあらすじ
2019年2月27日は、第91話、「誇り高き乙女」を放送しました。
得意の効果ダメージでボーマンを追い詰めるブルーメイデン。しかしボーマンも一筋縄ではいかない。
ブルーメイデンがクリスタルハードを素材とするリンク4モンスターを展開するも、ボーマンもまた、リンク4のハイドライブで迎え撃つ。


カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター