最近の感想日記
Category : ARC‐V(アーク・ファイブ)
遊☆戯☆王ARC-V第146話「ディメンション・ハイウェイ」の感想です。

これまでのエンタメ
2017年3月5日は、第145話「終わりなき反逆」を放送しました。
融合次元でようやく出会えた黒咲は、妹である瑠璃を失った怒りを零王にぶつけていた。
遊矢との決闘も、ケジメをつけるためのものだというが・・・。
遊☆戯☆王ARC-V第145話「終わりなき反逆」の感想です。

これまでのエンタメ
2017年2月26日は第144話「呪われし機械仮面(ギアマスク)」を放送しました。
遊☆戯☆王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 19、購入してきましたー。


個人的なポイントは2つ。
・バスターブレイダーさんの宿命
バズブレに何があった…!的な。
カードカタログを買う理由が、まず「イラストに秘められたストーリーを探れ!」な私です。
バスブレさんのシリーズは知らなかったので、驚きです。
パートナーとの決別って辛すぎるだろ…゚゚(゚´Д`゚)゚
全部持っていないならば、ぜひ見比べて欲しいかも。

・表紙は多分遊矢ラスト
あとは、遊矢ラスト巻というところでしょうかね。表示。
主人公各3冊というのが定番になりつつある。
もっとも、遊戯さんは無論のことたくさん出ていて、十代さんは2冊しか出ていないんですが(笑。うち1冊は遊戯さんと共演だし)。
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター