FC2ブログ
最近の感想日記
Category : サン・ムーン(&表記のアニメも含む)
ポケットモンスター サン&ムーン第102話「アローラでアローラ!タケシとカスミ!!」の感想です。

これまでのお話
2018年12月16日は、第101話「放て!友情のツインスパーキングギガボルト!!」を放送しました。
サトシとピカチュウがやってきたのは、平行世界のアローラ?
ディアとゼラオラの話から、アクジキングをウルトラホールに返す方法を思いついたサトシは、ディアの静止を聞かず、ピカチュウと共にとっくんを始める。

ポケットモンスター サン&ムーン第101話「放て!友情のツインスパーキングギガボルト!!」の感想です。

これまでのお話
2018年12月9日は、第100話「風を断つ稲妻!その名はゼラオラ!!」を放送しました。
カプ・コケコと再会したサトシは、早速バトルを申し込む。
ところがカプ・コケコとピカチュウの電撃がぶつかりあった瞬間、サトシとピカチュウは見知らぬ街に飛ばされていた。
既に崩壊した街には、一体の大きなポケモンがいたが…。

ポケットモンスター サン&ムーン第100話「風を断つ稲妻!その名はゼラオラ!!」の感想です。

これまでのお話
2018年12月2日は、第99話「イーブイどこいくの?あのコに会いにどこまでも!」を放送しました。
浜辺で出会ったトリミアンがトレーナーと共に去っていくのを見たイーブイは、以前遊んだピカチュウたちを思い出し、街へと繰り出す。
ところがそこで、アローラの姿をしたペルシアンに追い掛け回される羽目になってしまい…?

カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター