FC2ブログ
最近の感想日記
Category : サン・ムーン(&表記のアニメも含む)
ポケットモンスター サン&ムーン第111話「アローラ上陸!タルタルメタルパニック!!」の感想です。

これまでのお話
2019年2月24日は、第110話「ポケゴルフでホールインワン!」を放送しました。
サトシたちはプロゴルファーのカヒリと出会い、ポケゴルフを彼女に教えてもらうことに。ポケモンと協力してカップインを目指すスポーツだが、訪れたゴルフ場には魔の10番ホールがあるという。
カヒリは相棒のドデカバシ・カツオと共に挑むが…。


ポケットモンスター サン&ムーン第110話「ポケゴルフでホールインワン!」の感想です。

これまでのお話
2019年2月17日は、第109話「しまクイーン誕生!サトシの大試練!!」を放送しました。
ひがんの遺跡でしまクイーン就任の儀式を行うハプウ。無事に儀式は終わり、いよいよサトシはハプウが行う大試練に挑むのだった。内容はじめんタイプのバンバドロとの一騎打ち。
だがサトシは、あえて電気タイプのピカチュウで勝負に出る。

ポケットモンスター サン&ムーン第109話「しまクイーン誕生!サトシの大試練!!」の感想です。

これまでのお話
2019年2月10日は、第108話「カプ・レヒレの霧の中で」を放送しました。
カプ・レヒレの試練において、亡くなったはずのハプウの祖父と出会っていたサトシとカキ。
ハプウが言うには、カプ・レヒレが呼び寄せる霧には死者と逢える力があると言う。
その話を聞いたマオは、自身が幼い頃に亡くなった母親のことを思い出してしまった。


カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター