FC2ブログ
最近の感想日記
Category : サン・ムーン(&表記のアニメも含む)
ポケットモンスター サン&ムーン第128話「開幕!アローラポケモンリーグ!!」の感想です。

これまでのお話
2019年6月23日は、第127話「グラジオとリーリエ!父の幻影を追って!!」を放送しました。
リーリエは今日もマオ・スイレンとZ技の特訓をする予定だったが、スイレンの要請でサトシたちも加わることに。
せっかくの機会と、リーリエはサトシたちにマギアナを紹介するのだった。
一方大試練を終えたグラジオは、ブラッキーと共に森の中で何かを探していて…?

ポケットモンスター サン&ムーン第127話「グラジオとリーリエ!父の幻影を追って!!」の感想です。

これまでのお話
2019年6月16日は、第126話「ピカチュウのドキドキ探検隊!」を放送しました。
サトシとニャヒートが知らず過去に飛ばされてしまった後の森の中。
ピカチュウたちは、突然いなくなってしまったサトシたちを探して、アローラのあちこちを大冒険することに。


ポケットモンスター サン&ムーン第126話「ピカチュウのドキドキ探検隊!」の感想です。

これまでのお話
2019年6月9日は、第125話「サトシ、時を超えた出会い!」を放送しました。
バトルの特訓をしていたサトシだが、ニャヒートとルガルガンの技の激突で発生した突風に吹き飛ばされてしまった。
しかも近くにいたのはニャヒートのみで、ピカチュウたちの姿が見当たらない。
実はセレビィがときわたりの力を使っており、過去にタイムスリップしてしまったのだ。
気づいていないサトシたちはピカチュウたちとの合流を試みるが、そこに現れたのはニャビーとどこかで見たような少年で…?

カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター