最近の感想日記
Category : VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王VRAINS第36話、「くだらない正義」の感想日記です。

前話のあらすじ

2018年1月17日は、第35話、「もう一つのロスト事件」を放送しました。
ブルーエンジェルを倒し、プレメーカーの前に立ちはだかるスペクター。しかしなぜハノイに加担するのかというプレイメーカーの質問に対し、スペクターの回答は「自分もまたロスト事件の被害者の1人」というもので…?

遊☆戯☆王VRAINS第35話、「もう一つのロスト事件」の感想日記です。

前話のあらすじ
2018年1月10日は、第34話、「聖なる天樹」を放送しました。
スペクターの回復コンボの前に、窮地に追いやられてしまうブルーエンジェル。自身も防御に転じつつ、聖天樹のコンボを切り崩す作を試みるが…?
遊☆戯☆王VRAINS第34話、「聖なる天樹」の感想日記です。
次回の放送は、2018年1月10日。

前話のあらすじ
2017年12月27日は、第33話、「青い涙の天使」を放送しました。
スペクターとの決闘を始めたブルーエンジェル。しかしスペクターのカードはライフ回復コンボを主体とする聖天樹で・・・?
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター