FC2ブログ
最近の感想日記
Category : VRAINS(ヴレインズ)
遊☆戯☆王VRAINS第82話、「本能の先にあるもの」の感想日記です。


前話のあらすじ
2018年12月12日は、第81話、「たどり着いた頂」を放送しました。
アースの痕跡がリンクヴレインズ内で発見された。そこへ向かったプレイメーカーたちだったが、彼らを待っていたのは以前よりもさらに変わり果てたGO鬼塚の姿だった。


遊☆戯☆王VRAINS第81話、「たどり着いた頂」の感想日記です。


前話のあらすじ
2018年12月5日は、第80話、「賞金稼ぎ(バウンティーハンター)の務め」を放送しました。
ライトニングの攻撃をかわし、反撃に転じるブラッドシェパード。
だがライトニングも窮地に陥ることはなく、天装騎士モンスターで迎え撃つ。
逼迫した決闘を繰り返すが、ついに…?

遊☆戯☆王VRAINS第80話、「賞金稼ぎ(バウンティーハンター)の務め」の感想日記です。


前話のあらすじ
2018年11月28日は、第79話、「光速のライトニング」を放送しました。
リボルバーとブラッドシェパードの決闘を見ていたライトニングは、ブラッドシェパードがハノイ、あるいはプレイメーカーらと結託し、より勢力を強めることを危惧し、その前に倒すことを決める。
自らの意識データを賭けた決闘で、ブラッドシェパードはライトニングの裁きの矢に対処するが、ライトニングも一筋縄ではいかない。

カテゴリ一覧
アルバム
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター